楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.66
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの 久留米ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-02 07:20:13

毎年、年に10件はホテル宿泊をするが期待外れだったので、投票してしまった。
総合評価は普通、2-3点が妥当。久留米駅前だからやってける感じ。場所は良い。建物は古いが、清掃がよくされており良かった。

マイナスポイント
フロント対応:悪い。偉そうな感じで、愛想がない。ロビーに座って見ていたら、たまたま怒っている他のお客さんにも出くわした。
朝食:和食、洋食を選べ、さらにパンが自由に食べれる。和食、洋食は普通だが、パンは美味しい。しかしそのパンのまわりにはハエが飛んでいて衛生面でどうか。ラップをかけるなど改善をすべきと感じた。

立地が良いのでまた利用したいが、評価の高い都心のホテルなどの良いところを勉強し改善してほしい。雰囲気と場所、値段からはもう少し期待していたのでがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
久留米ステーションホテル 2015-12-11 03:48:01

この度は久留米ステーションホテルを御利用下さいまして、誠に有難うございました。
折角お泊り頂いたのに、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがない様に、お客様第一を心にすえて応対するようにして参ります。
貴重なご意見を賜り、有難うございます。
お客様のご活躍を、お祈り致します。

フロント:阿部