楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久留米ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場がわかりにくい。客の利便を考えるのであれば、ホテル前のコインパーキングを自社駐車場にすべきでは?接客の際気配りができていない。アメニティグッズも内容の説明が不十分。その程度のサービスなら宿泊料をさげてはどうでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、御宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。 駐車場に関しまして、お客様に大変ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。 また、接客に関しましてもお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねていく所存で御座います。また、久留米へお越しの際は、当ホテルをご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 お忙しい中、貴重な御意見を頂きまして、誠に有難う御座いました。 フロント 内田
久留米ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 久留米ステーションホテル のクチコミ
駐車場がわかりにくい。客の利便を考えるのであれば、ホテル前のコインパーキングを自社駐車場にすべきでは?接客の際気配りができていない。アメニティグッズも内容の説明が不十分。その程度のサービスなら宿泊料をさげてはどうでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、御宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
駐車場に関しまして、お客様に大変ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
また、接客に関しましてもお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねていく所存で御座います。
また、久留米へお越しの際は、当ホテルをご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重な御意見を頂きまして、誠に有難う御座いました。
フロント 内田