楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.62
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.68
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの 久留米ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 00:12:52

シングルルーム2部屋予約し、友達と泊まりました。
久留米駅からすぐでロケーションは抜群でした。
チェックインの際に、朝食を頼んだところ朝食券は?と聞くまで券を渡さなかったり、
チェックアウトの際に、荷物の発送を頼んだところ、受付日もお届け予定日も記入されて
いませんでした。友達が、明日着きますかと尋ねたところ、宅配業者でないとわからない
と返答されました。
フロントの男性の方はそこそこのお年で、ベテランのようでしたが、ちょっといただけない
応対でした。
宿泊料が安いのと駅に近いから選んだのですが、次回も利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
久留米ステーションホテル 2017-05-11 16:25:37

今回は、ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
朝食券の件に関しまして、お客様には不手際が御座いまして、ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び致します。
     フロント 内田
宅急便をお受けしたときには説明不足であったことを、深く反省しております。
お頼みに来られたとき、大きさが100サイズとご指摘を頂き、品名もお書きされて希望お届け時間も指定されてましたので、とても旅行慣れしていらっしゃると思いました。
ゴールデンウィーク最後で宅急便が遅配する場合も有るかと思いまして、もし届いてない場合は、お問い合わせ送り状番号で直接お問い合わせいただくようにお願いしたつもりでした。
舌足らずなご説明で申し訳御座いませんでした。
思いを伝えるには言の葉を充分付け足して、ご納得して頂ける様に気をつけるように致します。
貴重な御意見頂きまして、お礼申し上げます。
    客室課長 藤安