楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久留米ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
土曜日にシングル、日曜日にツインを利用しました。一度チェックアウトをし、荷物をホテル側に預け、外出から戻ってきてもう一度チェックイン…。1日目のチェックアウト前に既に2日目の部屋は空いていたようなので(なんと前日泊まった部屋の目の前の部屋)、その辺を少し考慮して頂けていたら…と思いました。荷物を預ける際も、フロントの男性にとても嫌な顔をされたのが残念でした。戻ってきた際は、預けていたものを忘れられていましたし…。また、1日目には頂けたアメニティは2日目にはもらえなかったのですが、その違いは何だったのでしょうか?(部屋にはありませんでした)。もう少し、サービス面でスムーズにしていただけるという事なしだったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。率直なご意見を投稿頂きまして、重ねてお礼を申しあげます。お客様のご意見を真摯に受けとめまして、スタッフの再教育、サービスの向上等、改善に努めたいと存じます。客室課長 藤安
久留米ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 久留米ステーションホテル のクチコミ
土曜日にシングル、日曜日にツインを利用しました。一度チェックアウトをし、荷物をホテル側に預け、外出から戻ってきてもう一度チェックイン…。1日目のチェックアウト前に既に2日目の部屋は空いていたようなので(なんと前日泊まった部屋の目の前の部屋)、その辺を少し考慮して頂けていたら…と思いました。荷物を預ける際も、フロントの男性にとても嫌な顔をされたのが残念でした。戻ってきた際は、預けていたものを忘れられていましたし…。
また、1日目には頂けたアメニティは2日目にはもらえなかったのですが、その違いは何だったのでしょうか?(部屋にはありませんでした)。もう少し、サービス面でスムーズにしていただけるという事なしだったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
率直なご意見を投稿頂きまして、重ねてお礼を申しあげます。
お客様のご意見を真摯に受けとめまして、スタッフの再教育、サービスの向上等、改善に努めたいと存じます。
客室課長 藤安