楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.70
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの 久留米ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-14 14:28:32

観光で初めて利用しました。
駅レンタカーを使う都合上、JR久留米駅周辺で宿をチョイス。
立地は良かったですが、ホテルの玄関が駅とは反対側だとは
思っていなかったので迷いましたが・・・
駅中や周辺には飲食店も多く、コンビニもあって便利でした。
あえて広い部屋にしただけあって、広さは十二分。
ただ、部屋の照明が暗い。デスク脇のライトでは使い勝手が悪く
ソファーで本を読むことはできませんでした。
随所に設備の古さを感じましたが、清潔感はあったので良かったです。
朝食は値段を考えれば頑張っているかと。
おかずも温かい物があって良かった。
コーヒーサービスはありがたい。欲を言うならご飯がおかわりできればと。
量的には少し物足りなかったと思いました。
GOTOの影響はなかったのでしょうか?ホテル内は混雑している様子はなく
エレベータ待ちもなくて良かったのですが。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
久留米ステーションホテル 2021-01-06 08:36:14

当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
照明等も明るい電球などに変えてはいますが、社内でも新しく照明を増やすなど色々検討しております。
朝食は、ご飯のおかわりはスタッフに申しつて頂きましたら、出来ます。
朝食スタッフの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 池田