楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.62
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

設備・アメニティ2

TAKETATUさんの 久留米ステーションホテル のクチコミ

TAKETATUさん [40代/男性] 2014年06月05日 21:19:19

・フロントの対応がいまいち
・エアコン寒すぎ(数多くのホテルに宿泊しましたが、初めて寒くて夜中に目が覚めました)

残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
久留米ステーションホテル 2014年06月06日 04:27:02

この度は御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様の御感想を鑑みて、より一層改善すべく資質向上に心がけ致します。
またお見えになることを、ご期待申し上げます。
   フロント主任 藤安

ご利用の宿泊プラン
★シングルルーム【夏得】【GOGOプラン】♪JR久留米駅徒歩1分♪駐車場無料♪(先着順)
ご利用のお部屋
【禁煙のシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 久留米ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 13:26:11

立地、部屋はたいへん良いですが、食事のお粗末さはあきれます。
朝食は、無料はパンとコーヒーのみで、和食、洋食が別途になっていますので、宿泊者は、ほとんどの方が頼んでいます。
ただ、450円も払って、たいへんお粗末です。例えば、納豆50円は、さらに別途金額を払わなければいけませんし、ジュース、牛乳なども別途に請求されます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
久留米ステーションホテル 2011年11月03日 17:09:16

この度は御宿泊頂きまして、有難うございます。
朝食に関しましては、お客様の仰るようにパンとコーヒーのみ無料サービスとなっております。
お客様には不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食内容を含めてより良いサービス向上が出来ますよう、スタッフ全員で努力致します。
貴重なご意見を有難うございました。

                       フロント主任 藤安

ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

設備・アメニティ2

sub3.5さんの 久留米ステーションホテル のクチコミ

sub3.5さん [40代/男性] 2011年10月12日 21:43:55

この古さでこの値段は高い。
しかしフロントは努力していたのでこれ以上は言うまい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
久留米ステーションホテル 2011年10月13日 19:01:22

この度は御宿泊戴きまして、有難うございます。
貴重なご意見を頂戴しまして、有難うございました。                                
    フロント主任 藤安

ご利用の宿泊プラン
【¥3000 QUOカード付き】 シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙のシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 久留米ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月10日 12:13:03

ホテル全体が古くてカーペットなども汚れて擦り切れた感じ。部屋がカビ臭い(空調のダクトの臭い?)、TVのチャンネルによって音声に雑音が入り、見られない、備え付けメモ用紙のボールペンのインクが出ない、バスタブの清掃が不十分(ソープ&シャンプーのディスペンサーから液がたれて、縁が汚れていた)など、あまり快適ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
久留米ステーションホテル 2009年09月10日 19:39:03

 この度は当ホテルに御宿泊戴き誠に有難う
ございます。
 TVの調整の不具合等重なり、せっかく御宿
泊戴いたお客様を大変不快なお気持ちにさせ
てしまい、大変申し訳ございませんでした。
 今後このようなことのないよう、お客様皆
様に快適に当ホテルをご利用していただけま
すよう、スタッフ一同努力してまいりますの
で、どうぞお許しいただきますようお願い申
し上げます。
 貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
              
            支配人 瀬上晃司

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 お値打ちツイン 禁煙
ご利用のお部屋
【ツイン(エコノミー)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 久留米ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 10:54:00

WiFiが使い物にならないくらい、遅いです。
今の時代では、ビジネスホテルとして致命傷ではないでしょうか。

また、エレベータ付近の日との声が部屋からよく聞こえるくらい、防音がなってません。
立地はいいのですが、不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
久留米ステーションホテル 2019年09月07日 11:00:54

この度はご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お泊りいただいたのに、WIFIが遅くて申し訳ございませんでした。
より快適なホテルを目指してこれからも鋭意努力致します。
   客室課長 藤安

設備・アメニティ1

投稿者さんの 久留米ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 10:18:10

フロント横のソファーに新聞類が置いてあるが、マナーの悪い客が多く食事する場所(食堂)のみならず自分の客室にもっていく者がいる。ホテル側でキチンと注意すべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
久留米ステーションホテル 2016年04月01日 11:52:33

この度は、久留米ステーションホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
ロビーに置いております新聞は、皆様が御利用になれる様にしております。私共としては、朝食を召し上がりながら新聞を読む方もいらっしゃいますので、レストランへの持込は可と存じます。
客室に持っていかれるお客様までは、目が届かず不快な思いをされました事をお詫び申し上げます。
今回は、貴重な意見を賜り感謝致します。

フロント:阿部

ご利用の宿泊プラン
【和朝食セット付き】 シングル♪JR久留米駅徒歩1分♪駐車場無料♪(先着順)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ