楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯宿 梅ぞ乃 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯宿 梅ぞ乃のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.79
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

143件中 141~143件表示

総合1

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

AKI-chamaさんの 湯宿 梅ぞ乃 のクチコミ

AKI-chamaさん [50代/男性] 2016年02月12日 19:47:48

昨2015年の重陽の節句(九月九日)に初めて宿泊し、其の旨と「再びお世話になります!」とのコメントを添えてネット予約して居たにもかかわらず、到着時に無愛想且つ疲れた表情で「下部温泉は初めてですか?」云々の極めて温かい?女将どのから「ご対応」を賜わり、たまげたと云うか早々に呆れ返って仕舞った!いちいち「一見客」のことなど覚えてられぬというご料簡なのか否かは存ぜぬが、初回の折は台風に因る身延線一時運休もあり、頻りにゑにし在りしを慶んでくださったのが絵空事に過ぎなかったのかと、情けなくて涙が出た。ファンクラブ?に早速入り、次回予約時に使える由の「限定割引クーポン」も、約束を違えたようで届かなかったし、「また訪れたくなる宿を目指して」云々の御スローガンが空しい限りですな!もはや何をか云わんやです!おふざけも大概に願い上げ度く存じます! 敬白

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
新鮮ヤマメ塩焼&甲州ワインを楽しむプラン 【本館】
ご利用のお部屋
【本館2F:和室7.5畳】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯宿 梅ぞ乃 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月16日 23:18:03

駅から近かったのは、電車で行った私たちにはとても好都合でした。

しかし、着いた時なかなかフロントの方がいらっしゃらなかったこと、朝食後もお布団の上でゴロゴロしていたかったのに、朝食をいただいている間にお布団が片付けられていたことは残念でした。
(片づけられていたことはまだ良いとして、朝食中に部屋に入られると思っていなかったので荷物も散らかしっぱなしにしていたので、一言言っておいていただけたら良かったです。私が聞きもらしたのでしょうか…。)

夜、蛍を見られたことは良かったです。
ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】

本館和室7.5畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯宿 梅ぞ乃 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月07日 11:30:50

川の流れが聞こえる素敵な宿でしたが、料金に見合うかどうか…。離れの為か料理は一気出し、部屋のお風呂は「離れているのでお湯が出るまで時間がかかります」と言われたものの結局お湯は出てこず、敢えて離れに泊まるメリットななさそうです。残念なのはカードで支払いをしようとした際「できれば現金で」と言われた事。4万を越える支払いでカード清算のつもりだったので驚きました。手数料を惜しんでの事でしょうがあからさま過ぎます。部屋に約款や冷蔵庫の料金表もありませんでした。お出迎えやお見送りもなく、会話の内容も民宿の域を出ないかなという感じです。本館料金程度なら十分満足のいく宿です。夜桜見学に連れて行って下さったのはとてもすばらしいサービスで感激しました。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

離れ和室2間続き(8畳、6畳)花筏

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯宿 梅ぞ乃 2008年04月22日 00:30:35

この度は ご投稿有難うございました。折角楽しみにしていた旅館で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。今回私共の不手際で 花筏の部屋をお取り出来ず 普段お茶事に使用している御部屋をご用意した為 冷蔵庫の料金表や約款を置き忘れ 又お湯も出てこなかったとか...こちらのミスで大変申し訳ありませんでした。(業者に調べてもらったところ管の中にエアーが入っていた為うまく作動していなかったそうです)又 夜桜見物に行かれるお客様が大勢いらした為 お料理が一気出しになってしまったこと 出来たら現金でのお支払いが有難いのですがと申しました事 いずれもお客様より宿側の利益重視に対する苦言と重く受け止めております。お出迎えお見送りの件も人手不足の折とはいえ今後改善すべき所は改善努力していきますれば、又是非お越し頂ければ幸いです。今回は誠に申し訳ありませんでした。

143件中 141~143件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ