楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千歳ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.76
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.86
  • 食事4.29

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yahazukaさんの 千歳ステーションホテル のクチコミ

yahazukaさん [40代/男性] 2013-01-26 21:31:37

朝食時、厨房からのおしゃべりが酷すぎる。
とにかく声を張り上げ一人で黙々としゃべり続けるモンスターエンジンの西森みたいな男。ホテルと名のつく宿泊施設で、こんな朝食を取らされたのは初めて。
フロントに、もし彼が健常者でない方か、文化の違う国の方であれば、それはしょうがないと思うけれど、そうでないならもっと声を落として、客席まで声が届かない程度で喋るよう注意した方がいいと思いますよ、と伝えておいた。
連泊だったので、翌朝また朝食を取ったのですが、残念ながら改善の気配なし。前日同様に声を張り上げ、喋りまくっていた。
このホテルの名物にでもするつもりなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
千歳ステーションホテル 2013-01-27 06:47:49

この度、ハイパーホテル千歳をご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご朝食の際、お客様には大変不快な思いさせていまい大変申しわけございませんでした。早速朝食スタッフと話し合いを行い改善してまいります。今後同じ様な事が起こらぬよう従業員一同気を引き締めて参ります。今後ともハイパーホテル千歳をご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。
 担当  畠山

ご利用の宿泊プラン
☆朝食バイキング付プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙DXシングルルーム】
yahazukaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ