楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千歳ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.77
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.82
  • 食事4.33

投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-10-10 14:19:36

立地は、駅に直結しており、雨に濡れる事も無く非常に便利です。ただ、以前の感想にもありましたが、朝食の時間が7:00からで朝食をとることが出来ませんでした。千歳空港早朝便の利用の為に、このホテルに泊まっているケースも多いと思うので、せめて6:30からにしてもらうとうれしかったです。以前朝食をとってとてもおいしかったもので...。また、シーツが洗いざらしで毛羽立っており、子供が嫌がっていました。ファミリールームの子供用ベットにももう少し気を使った方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

千歳ステーションホテル 2005-10-12 09:32:29

この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。ご朝食の件につきましては、原則的には7:00からとなっておりますが、お客様のご都合によっては、すでにご用意が出来ているメニューであれば、7:00前からでもお食事が出来るよういたしますので、次回ご利用の際は何卒よろしくお願いいたします。ベットのシーツの件につきましては、清掃スタッフと早急に相談いたしまして、改善いたします。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 担当 工藤