楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
立地は、駅に直結しており、雨に濡れる事も無く非常に便利です。ただ、以前の感想にもありましたが、朝食の時間が7:00からで朝食をとることが出来ませんでした。千歳空港早朝便の利用の為に、このホテルに泊まっているケースも多いと思うので、せめて6:30からにしてもらうとうれしかったです。以前朝食をとってとてもおいしかったもので...。また、シーツが洗いざらしで毛羽立っており、子供が嫌がっていました。ファミリールームの子供用ベットにももう少し気を使った方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。ご朝食の件につきましては、原則的には7:00からとなっておりますが、お客様のご都合によっては、すでにご用意が出来ているメニューであれば、7:00前からでもお食事が出来るよういたしますので、次回ご利用の際は何卒よろしくお願いいたします。ベットのシーツの件につきましては、清掃スタッフと早急に相談いたしまして、改善いたします。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 担当 工藤
千歳ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
立地は、駅に直結しており、雨に濡れる事も無く非常に便利です。ただ、以前の感想にもありましたが、朝食の時間が7:00からで朝食をとることが出来ませんでした。千歳空港早朝便の利用の為に、このホテルに泊まっているケースも多いと思うので、せめて6:30からにしてもらうとうれしかったです。以前朝食をとってとてもおいしかったもので...。また、シーツが洗いざらしで毛羽立っており、子供が嫌がっていました。ファミリールームの子供用ベットにももう少し気を使った方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。ご朝食の件につきましては、原則的には7:00からとなっておりますが、お客様のご都合によっては、すでにご用意が出来ているメニューであれば、7:00前からでもお食事が出来るよういたしますので、次回ご利用の際は何卒よろしくお願いいたします。ベットのシーツの件につきましては、清掃スタッフと早急に相談いたしまして、改善いたします。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 担当 工藤