楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
2泊利用させてもらいました。部屋、お風呂はGOODです。近くを列車が通るので夜中に目が覚める時があった。2日目は早く出発するから、7月19日の投稿情報を説明し、朝食を15分早く6時45分からさせてほしいとお願いしたが、無料で提供してるのだからダメだと断られたのが残念!客層を見て対応するのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は色々とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。朝食は、原則的に7時からとさせて頂いておりますが、お客様のように早いお時間にご出発される方からのご要望が多い為、基本的には7時からですが、パンとコーヒー等(あくまでも準備できているもののみですのでご了承下さいませ。)あるものでよろしければ6時30分からご提供させて頂く様に改善致しました。先日お客様がお越しになった際は、検討時期でしたので統一制のない対応になってしまい、申し訳ございませんでした。今後はその様な事のない様に致します。次回のご利用心よりお待ちしております。担当:橋本
千歳ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
2泊利用させてもらいました。部屋、お風呂はGOODです。近くを列車が通るので夜中に目が覚める時があった。2日目は早く出発するから、7月19日の投稿情報を説明し、朝食を15分早く6時45分からさせてほしいとお願いしたが、無料で提供してるのだからダメだと断られたのが残念!客層を見て対応するのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は色々とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。朝食は、原則的に7時からとさせて頂いておりますが、お客様のように早いお時間にご出発される方からのご要望が多い為、基本的には7時からですが、パンとコーヒー等(あくまでも準備できているもののみですのでご了承下さいませ。)あるものでよろしければ6時30分からご提供させて頂く様に改善致しました。先日お客様がお越しになった際は、検討時期でしたので統一制のない対応になってしまい、申し訳ございませんでした。今後はその様な事のない様に致します。次回のご利用心よりお待ちしております。担当:橋本