楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千歳ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.76
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.83
  • 食事4.31

部屋4

浪花のおっさん111さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2018-11-26 14:58:31

嵐のコンサート翌日、この日も特日とやらでずいぶん割高の料金を取られた。CI日のフロント係員(女性)にラーメンか寿司が食べたい旨伝え、案内を乞うたが、面倒くさそうに寿司は2-3軒案内されたが、営業してるかどうかわからないとのこと。ラーメン屋については、このあたりのラーメン屋は閉まるのが早くてスープがなくなり次第閉店です、といって結局1軒も案内してもらえなかった。立地に胡坐をかいているとしか言いようのない不親切な対応でまともなサービス業に従事する人間の対応ではない。
CO時に宅配を頼んだが、控えすら渡さず、そのことに気付いて戻ったが、まともに謝罪すらできない不届き千万な係員(男性)であり、横にいた年配の係員(男性)に至っては一切謝罪することなく他人事であった。こちらも立地が良く恐らく客がそれなりに入るのであろうが、不親切極まりなく、不愉快な思いで北海道を離れる羽目になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
千歳ステーションホテル 2018-11-27 12:17:28

この度は、千歳ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後同じ様な事が起らぬよう従業員一同気を引き締めて参ります。今後とも千歳ステーションホテルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

 担当  畠山

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】JR千歳駅直結の好立地☆駐車場&朝食バイキング無料プラン
ご利用のお部屋
【DXシングルルーム(禁煙)】
浪花のおっさん111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ