楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
他の類似コメント同様、朝食サービスの従業員が最悪です。仕事のため、3時に就寝、9時に起床にして9時半にレストランに入店したのですが、入るなり「あれ、もう一人来ちゃった」との先制口撃。その後、残ったわずかばかりの料理を取ろうとすると、「なんでこんな朝遅くまで寝ているの?(怒)、もう食べるものは何も残っていないよ(爆笑)。もっと早く起きれいればもっとまともなもの食べられたのに残念だねー(大爆笑)。次からはきちんと6時半に起きてきなさい!!」と、客を客と思っていないご対応。初対面の私に対して起床時間につきご指導ご助言賜り誠にありがとうございました。9時55分に入店した外国人の方に対しては英語の命令形で「5分で食え!」。これでは千歳だけではなく、北海道、ひいては日本の印象を悪くしてしまいます。フロントの方にご指導お願いいたいのですが、フロントの方もレストランの方と一緒になって2階中に響き渡る声で馬鹿騒ぎをされていたので、支配人の方に改善をお願いすればよいのでしょうか。同じサービス業に従事する者として、もちろん休憩するなとは言いませんが、お客様の面前で馬鹿騒ぎをしているのは見ていてあまり気分のいいものではありません。農作業中に畑で休んでいるのではないのですから。ともかく、フロントの方もレストランの方も、一度、斜め前のクラウンプラザホテル様にお願いして接客研修を受けられてはいかがですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様への大変不適切な応対がございました事を心より深くお詫び申し上げます。お客様の御不快を拝察しますに弁解の言葉もございません。今後は、お客様よりのお叱りの御言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客の在り方を見直し、社員教育を徹底して、皆様に快適にお過ごしいただけるよう励んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。 千歳ステーションホテル 支配人 工藤
千歳ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
他の類似コメント同様、朝食サービスの従業員が最悪です。
仕事のため、3時に就寝、9時に起床にして9時半にレストランに入店したのですが、入るなり「あれ、もう一人来ちゃった」との先制口撃。
その後、残ったわずかばかりの料理を取ろうとすると、「なんでこんな朝遅くまで寝ているの?(怒)、もう食べるものは何も残っていないよ(爆笑)。もっと早く起きれいればもっとまともなもの食べられたのに残念だねー(大爆笑)。次からはきちんと6時半に起きてきなさい!!」と、客を客と思っていないご対応。初対面の私に対して起床時間につきご指導ご助言賜り誠にありがとうございました。
9時55分に入店した外国人の方に対しては英語の命令形で「5分で食え!」。これでは千歳だけではなく、北海道、ひいては日本の印象を悪くしてしまいます。
フロントの方にご指導お願いいたいのですが、フロントの方もレストランの方と一緒になって2階中に響き渡る声で馬鹿騒ぎをされていたので、支配人の方に改善をお願いすればよいのでしょうか。
同じサービス業に従事する者として、もちろん休憩するなとは言いませんが、お客様の面前で馬鹿騒ぎをしているのは見ていてあまり気分のいいものではありません。農作業中に畑で休んでいるのではないのですから。
ともかく、フロントの方もレストランの方も、一度、斜め前のクラウンプラザホテル様にお願いして接客研修を受けられてはいかがですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様への大変不適切な応対がございました事を心より深くお詫び申し上げます。
お客様の御不快を拝察しますに弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りの御言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客の在り方を見直し、社員教育を徹底して、皆様に快適にお過ごしいただけるよう励んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
千歳ステーションホテル 支配人 工藤