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千歳ステーションホテル クチコミ・感想・情報

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千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.78
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.85
  • 食事4.28

食事1

投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-08 21:12:50

他の類似コメント同様、朝食サービスの従業員が最悪です。
仕事のため、3時に就寝、9時に起床にして9時半にレストランに入店したのですが、入るなり「あれ、もう一人来ちゃった」との先制口撃。
その後、残ったわずかばかりの料理を取ろうとすると、「なんでこんな朝遅くまで寝ているの?(怒)、もう食べるものは何も残っていないよ(爆笑)。もっと早く起きれいればもっとまともなもの食べられたのに残念だねー(大爆笑)。次からはきちんと6時半に起きてきなさい!!」と、客を客と思っていないご対応。初対面の私に対して起床時間につきご指導ご助言賜り誠にありがとうございました。
9時55分に入店した外国人の方に対しては英語の命令形で「5分で食え!」。これでは千歳だけではなく、北海道、ひいては日本の印象を悪くしてしまいます。
フロントの方にご指導お願いいたいのですが、フロントの方もレストランの方と一緒になって2階中に響き渡る声で馬鹿騒ぎをされていたので、支配人の方に改善をお願いすればよいのでしょうか。
同じサービス業に従事する者として、もちろん休憩するなとは言いませんが、お客様の面前で馬鹿騒ぎをしているのは見ていてあまり気分のいいものではありません。農作業中に畑で休んでいるのではないのですから。
ともかく、フロントの方もレストランの方も、一度、斜め前のクラウンプラザホテル様にお願いして接客研修を受けられてはいかがですか。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
千歳ステーションホテル 2019-02-10 01:46:19

この度はお客様への大変不適切な応対がございました事を心より深くお詫び申し上げます。
お客様の御不快を拝察しますに弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りの御言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客の在り方を見直し、社員教育を徹底して、皆様に快適にお過ごしいただけるよう励んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

   千歳ステーションホテル 支配人 工藤

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【DXシングルルーム(禁煙)】