楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
他多くのの方が記している通り、すべての項目で満足のいくサービスだと思いましたが、一点だけ言わせていただくと、朝と夜のフロントの方の対応に大きな差を感じました。朝の方々は笑顔で挨拶してとても気持ちの良いものでしたが、夜の方々は笑顔ひとつ無く事務的で、チェックインの際にも客の宿泊に対する感謝の言葉も(ありがとうございます)無く、非常に冷たい感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、私共フロントスタッフの接客について失礼があり大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう明るく丁寧な接客を心掛ける次第です。この度はご指摘下さいまして誠にありがとうございます。今後共お客様に快適にお過ごし頂ける様向上に努めて参ります。またの機会のご利用を心よりお待ちしております。担当 橋本
千歳ステーションホテル クチコミ一覧へ
千歳ステーションホテル(北海道)
4.0
投稿日:2010-01-30 14:03:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
南州国際さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
他多くのの方が記している通り、すべての項目で満足のいくサービスだと思いましたが、一点だけ言わせていただくと、朝と夜のフロントの方の対応に大きな差を感じました。
朝の方々は笑顔で挨拶してとても気持ちの良いものでしたが、夜の方々は笑顔ひとつ無く事務的で、チェックインの際にも客の宿泊に対する感謝の言葉も(ありがとうございます)無く、非常に冷たい感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、私共フロントスタッフの接客について失礼があり大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう明るく丁寧な接客を心掛ける次第です。この度はご指摘下さいまして誠にありがとうございます。今後共お客様に快適にお過ごし頂ける様向上に努めて参ります。またの機会のご利用を心よりお待ちしております。担当 橋本