楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回はプランに失敗した感じです。昨年も利用したのですが、その時はレディースプランでした。予約する時に楽天トラベルで見あたらなかったので、普通のシングルルームにしましたら、部屋の壁やバスルームに汚れが若干ありました(清掃しても取れない年数によるものだと思います)喫煙か禁煙かも気にしなかったのも失敗でした。全室禁煙にしてもらいたいものです。コインランドリーが2つしかなく1つは使用中、もう1つは洗濯が終わってるのに取りに来てない人がおり10分過ぎてから。フロントに言いに行きましたら、もう少し待って下さいとの事、昨年も同じ事があり、この時は言いに行かず30分待っていましたが、次に使用しに来た他の方が言いに行ってくれました。10分過ぎても来ない人は中々取りに来ないので、早めにフロントに行った方が良いとアドバイスされました。今年も30分待たされ、フロントの方が入れたカゴの中の洗濯物を取りに来た人とたまたま会ったのですが、あれから1時間後です。ルーズな人がいる為に他の方が迷惑をします。何か対策としてはりがみでもしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。コインランドリーにつきましてはご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。改善案を考案致します。その他貴重なご意見感謝致します。今後の課題とさせて頂きます。それでは次回のご利用心よりお待ちしております。 担当 工藤
千歳ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
今回はプランに失敗した感じです。昨年も利用したのですが、その時はレディースプランでした。予約する時に楽天トラベルで見あたらなかったので、普通のシングルルームにしましたら、部屋の壁やバスルームに汚れが若干ありました(清掃しても取れない年数によるものだと思います)喫煙か禁煙かも気にしなかったのも失敗でした。全室禁煙にしてもらいたいものです。コインランドリーが2つしかなく1つは使用中、もう1つは洗濯が終わってるのに取りに来てない人がおり10分過ぎてから。フロントに言いに行きましたら、もう少し待って下さいとの事、昨年も同じ事があり、この時は言いに行かず30分待っていましたが、次に使用しに来た他の方が言いに行ってくれました。10分過ぎても来ない人は中々取りに来ないので、早めにフロントに行った方が良いとアドバイスされました。今年も30分待たされ、フロントの方が入れたカゴの中の洗濯物を取りに来た人とたまたま会ったのですが、あれから1時間後です。ルーズな人がいる為に他の方が迷惑をします。何か対策としてはりがみでもしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。コインランドリーにつきましてはご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。改善案を考案致します。その他貴重なご意見感謝致します。今後の課題とさせて頂きます。それでは次回のご利用心よりお待ちしております。 担当 工藤