楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千歳ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.76
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.83
  • 食事4.31

総合3

masahotさんの 千歳ステーションホテル のクチコミ

masahotさん [50代/男性] 2010-11-27 19:56:51

立地条件は問題なしです。朝食サービスも、無料ということを考えれば贅沢は言えません。
ただし、フロントの対応時間がよくわかりません。ある日、朝食前にクリーニングをお願いしに行ったらフロントはオープンしていました。別の日に同様の時間帯にクリーニングをお願いしに行ったらシャッターが下りていました。少し後にもう一度行ったがまだ閉まっていました。
24時間対応までは期待しませんが、朝食の始まる20分から30分くらい前にはフロントをオープン(ベルで呼べればいいです)していただけるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
千歳ステーションホテル 2010-12-06 19:08:30

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。立地についてのご感想も頂戴し大変嬉しく思っております。
また、お客様にはこの度フロントの対応時間についてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は時間に差のないよう朝食開始時間前には対応させて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またの機会のご来館を心よりお待ちしております。担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
☆朝食バイキング付プラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】
masahotさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ