楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地条件は問題なしです。朝食サービスも、無料ということを考えれば贅沢は言えません。ただし、フロントの対応時間がよくわかりません。ある日、朝食前にクリーニングをお願いしに行ったらフロントはオープンしていました。別の日に同様の時間帯にクリーニングをお願いしに行ったらシャッターが下りていました。少し後にもう一度行ったがまだ閉まっていました。24時間対応までは期待しませんが、朝食の始まる20分から30分くらい前にはフロントをオープン(ベルで呼べればいいです)していただけるとありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。立地についてのご感想も頂戴し大変嬉しく思っております。また、お客様にはこの度フロントの対応時間についてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は時間に差のないよう朝食開始時間前には対応させて頂きます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。またの機会のご来館を心よりお待ちしております。担当 橋本
千歳ステーションホテル クチコミ一覧へ
千歳ステーションホテル(北海道)
3.0
投稿日:2010-11-27 19:56:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
masahotさんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
立地条件は問題なしです。朝食サービスも、無料ということを考えれば贅沢は言えません。
ただし、フロントの対応時間がよくわかりません。ある日、朝食前にクリーニングをお願いしに行ったらフロントはオープンしていました。別の日に同様の時間帯にクリーニングをお願いしに行ったらシャッターが下りていました。少し後にもう一度行ったがまだ閉まっていました。
24時間対応までは期待しませんが、朝食の始まる20分から30分くらい前にはフロントをオープン(ベルで呼べればいいです)していただけるとありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。立地についてのご感想も頂戴し大変嬉しく思っております。
また、お客様にはこの度フロントの対応時間についてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は時間に差のないよう朝食開始時間前には対応させて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またの機会のご来館を心よりお待ちしております。担当 橋本