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風呂3
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投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月16日 15:49:01
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ベットで何箇所も小さな虫に刺されました。
定期的なベットクリーニングをしていないのではないでしょうか?
不愉快でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 千歳ステーションホテル 2018年08月17日 18:48:13
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ベットカバー・布団等のクリーニングは毎日必ず行っておりますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は清掃業者と連携し、このような事のない様
努めて参ります。
フロント 工藤
- ご利用のお部屋
- 【DXシングルルーム(禁煙)】
風呂3
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投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 23:28:25
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値段のわりに良いです。
ただ一つの難点は、楽天のホームページから禁煙ルームの予約ができないことです。直接ならできると、ホームページには書いてあるので、同じ内容の宿泊プランを二つ表示するのでなく、喫煙と禁煙に分けたほうが良いと思います。
今回は、クチコミの苦情を読まなかった、自分が悪かったのかも。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 千歳ステーションホテル 2009年10月20日 20:08:33
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この度のご利用誠にありがとうございました。
お客様のお声をお受け致しまして、早急に楽天トラベルからも禁煙のお部屋のご予約ができるように設定させて頂きました。プランの出し方等もこれから検討させていただきまして、より皆様に分かりやすくなるよう努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 担当 弓削
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬割】☆朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
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投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 09:42:46
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出来る事なら利用したくないホテルの一つです。
ベッドは、軟らか過ぎるし、特に水廻りは狭すぎます。
この部屋だと、3,000円位が相当だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 千歳ステーションホテル 2010年09月29日 16:41:01
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ベッドの硬さや洗面等についてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせて頂き、快適にお過ごし頂けるよう向上に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。担当 橋本
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム】
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投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 07:37:28
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サービスは三流以下です。ソープ類は補充してないし、それを指摘してもフロントマンはヘラヘラしながら軽く謝るだけ。サービスマンなら誠実さは必要だと思うが、このホテルに期待するだけもったいないですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 千歳ステーションホテル 2017年02月23日 06:12:51
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ソープ類の補充の不手際につきましては、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、徹底致します。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味旬旅】JR千歳駅直結の好立地☆駐車場&朝食バイキング無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
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風呂3
投稿者さんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
他の類似コメント同様、朝食サービスの従業員が最悪です。
仕事のため、3時に就寝、9時に起床にして9時半にレストランに入店したのですが、入るなり「あれ、もう一人来ちゃった」との先制口撃。
その後、残ったわずかばかりの料理を取ろうとすると、「なんでこんな朝遅くまで寝ているの?(怒)、もう食べるものは何も残っていないよ(爆笑)。もっと早く起きれいればもっとまともなもの食べられたのに残念だねー(大爆笑)。次からはきちんと6時半に起きてきなさい!!」と、客を客と思っていないご対応。初対面の私に対して起床時間につきご指導ご助言賜り誠にありがとうございました。
9時55分に入店した外国人の方に対しては英語の命令形で「5分で食え!」。これでは千歳だけではなく、北海道、ひいては日本の印象を悪くしてしまいます。
フロントの方にご指導お願いいたいのですが、フロントの方もレストランの方と一緒になって2階中に響き渡る声で馬鹿騒ぎをされていたので、支配人の方に改善をお願いすればよいのでしょうか。
同じサービス業に従事する者として、もちろん休憩するなとは言いませんが、お客様の面前で馬鹿騒ぎをしているのは見ていてあまり気分のいいものではありません。農作業中に畑で休んでいるのではないのですから。
ともかく、フロントの方もレストランの方も、一度、斜め前のクラウンプラザホテル様にお願いして接客研修を受けられてはいかがですか。
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この度はお客様への大変不適切な応対がございました事を心より深くお詫び申し上げます。
お客様の御不快を拝察しますに弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りの御言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客の在り方を見直し、社員教育を徹底して、皆様に快適にお過ごしいただけるよう励んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
千歳ステーションホテル 支配人 工藤