楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
総合5
入り口から、赤ちゃんが嬉しい遊び場がいっぱいで、お部屋にもおもちゃがたくさんあり、8ヶ月の息子はすごく楽しそうでした。夕食は、離乳食もたくさんあり、温めもしていただき、すごくありがたかったです。息子が食事中に寝てしまった時に、横にベビーベッドを置いていただけるのが、すごく助かりました!ゆっくり種類豊富なバイキングを楽しむ事ができました。どれも美味しかったです。お風呂も気持ちよかったです。ひとつ、気になった事は、部屋は土足禁止でよかったのに、ベッドの下にホコリがあり、息子も手の届く場所でした。清掃は、子供の目線になってやっていただけるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は那須に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。ロビーのキッズスペースは現在3か所あります。絵本やお絵かきボード、ロディがありお子様で賑わっております。最近は、日中の気温も高くなり、フロントでレンタルしているボールやラケットを使用して芝生広場で遊ばれるご家族が増えてまいりました。チェックアウト後でも遊んでいるお子様も多くいらしゃいます。今回ご宿泊頂いた、ベビールームは、ミキハウス子育て総研より認定をいただいお部屋となっております。パパ・ママにもお喜びいただけるように「お子様に喜ばれるもの」や「パパ・ママが必要としているもの」をお客様からいただくお声やホテルの子育て真っ最中のスタッフからの意見を参考にして様々な備品をご用意しております。夕食のバイキングや、離乳食もご満足いただけたようで嬉しいです。ベビーベッドは乳児のお子様がいるご家族から好評をいただいています。「すごく助かりました!」というお声をいただけて嬉しいです。メニューについても種類や味についてお褒めのお声をいただきありがとうございます。お部屋の清掃については、一部清掃が行き届いておらずご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。お子様目線でというお声をもとに、清掃については再度ご指摘いただいた箇所について注意するとともに、より清潔なお部屋をご提供でいるように努めてまいります。ご指摘いただきありがとうございます。今後もお客様から頂いたお声を元に、より多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしておりますロイヤルホテル那須 久我
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
入り口から、赤ちゃんが嬉しい遊び場がいっぱいで、お部屋にもおもちゃがたくさんあり、8ヶ月の息子はすごく楽しそうでした。夕食は、離乳食もたくさんあり、温めもしていただき、すごくありがたかったです。息子が食事中に寝てしまった時に、横にベビーベッドを置いていただけるのが、すごく助かりました!ゆっくり種類豊富なバイキングを楽しむ事ができました。どれも美味しかったです。
お風呂も気持ちよかったです。
ひとつ、気になった事は、部屋は土足禁止でよかったのに、ベッドの下にホコリがあり、息子も手の届く場所でした。清掃は、子供の目線になってやっていただけるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は那須に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ロビーのキッズスペースは現在3か所あります。絵本やお絵かきボード、ロディがありお子様で賑わっております。
最近は、日中の気温も高くなり、フロントでレンタルしているボールやラケットを使用して芝生広場で遊ばれるご家族が増えてまいりました。
チェックアウト後でも遊んでいるお子様も多くいらしゃいます。
今回ご宿泊頂いた、ベビールームは、ミキハウス子育て総研より認定をいただいお部屋となっております。パパ・ママにもお喜びいただけるように「お子様に喜ばれるもの」や「パパ・ママが必要としているもの」をお客様からいただくお声やホテルの子育て真っ最中のスタッフからの意見を参考にして様々な備品をご用意しております。
夕食のバイキングや、離乳食もご満足いただけたようで嬉しいです。
ベビーベッドは乳児のお子様がいるご家族から好評をいただいています。「すごく助かりました!」というお声をいただけて嬉しいです。
メニューについても種類や味についてお褒めのお声をいただきありがとうございます。
お部屋の清掃については、一部清掃が行き届いておらずご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
お子様目線でというお声をもとに、清掃については再度ご指摘いただいた箇所について注意するとともに、より清潔なお部屋をご提供でいるように努めてまいります。
ご指摘いただきありがとうございます。
今後もお客様から頂いたお声を元に、より多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております
ロイヤルホテル那須 久我