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グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
総合3
約2年ぶりにお世話になりました。今回は両親も含めて総勢7名での家族旅行でした。コロナ禍である今、利用する事への不安ももちろんありました。各所に消毒用アルコール等の設置があり、助かりました。お部屋は、前回は4階フロアを利用した事もあり今回はどうしても比べてしまって少し劣化が気になってしまいました。子どもが3人いて大浴場は諦めておりましたので、お風呂は手狭であってももう少し見えそうで見えない部分の清掃に力を入れて欲しかったです。カビや髪の毛ありました。ですが、広々とした和室では子ども達は喜んでいました。周りも家族連れや子ども連れが多いので、多少の足音や声も気にならず気後せずに過ごせるのはありがたい事です。しかし、特に残念だったのが食事でした…。内容は、種類もありますし満足出来ました。ただ…あのような混雑では…密密密でした。時間を多少ずらしてもいつまでも混雑しており、子連れの方が多いのでどうしても時間が集中してしまうのは仕方のないのでしょうが、、、席数も2年前とあまり変わっていないように感じました。隣に座る方と振り向いたら数十センチほどの距離しかない。席数を減らすなど感覚をもう少しあけるなどして頂けるともっと有意義な食事時間になれたのにな…と思いました。とは言え、このコロナ禍で営業を続けていくことも容易いことではないのだと思います。最終的には、子ども達が“楽しかった”と言ってくれた事でそれだけで良い旅行になったと思えます。また利用する機会があれば、その頃にはコロナも落ち着いていれば良いな…と思います。ありがとうございました。
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ご投稿者様今回は2年ぶりのご利用ということで、また当ホテルをお選びいただくことができ、大変嬉しく思います。感染防止対策として、消毒液は入口や各階のエレベーター前、お食事会場等に設置しております。お部屋に関しては、4階のベビー&キッズフロア以外は現状リノベーションができていない状況ということもあり、経年劣化があることは否めません。また、ユニットバスは清掃が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。すぐにリニューアルは出来ませんが、備品の入れ替えや修繕作業を行い、清潔かつ快適なお部屋作りに努めてまいります。お食事に関しては、味・種類ともにご満足いただけたものの、混雑状況に関しては不案なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご予約状況によってオープン時間を早めることやチェックインの際に混雑予想時間とお席へのご案内をお待たせしてしまうことがある旨をご案内しておりますが、お時間によってはどうしても混雑してしまう場合がございます。いただいたお声とは真摯に向き合い、今後の改善の参考とさせていただきます。ご不便をお掛けした中でも、「良い旅行になった」というお言葉をおただくことができ、嬉しく思います。お客様からいただくお声を参考に、皆さまが快適にお過ごしいただける環境造りに努めてまいります。スタッフ一同、ご投稿者様ご家族の又のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル那須 久我
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投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
約2年ぶりにお世話になりました。
今回は両親も含めて総勢7名での家族旅行でした。
コロナ禍である今、利用する事への不安ももちろんありました。
各所に消毒用アルコール等の設置があり、助かりました。
お部屋は、前回は4階フロアを利用した事もあり今回はどうしても比べてしまって少し劣化が気になってしまいました。子どもが3人いて大浴場は諦めておりましたので、お風呂は手狭であってももう少し見えそうで見えない部分の清掃に力を入れて欲しかったです。カビや髪の毛ありました。
ですが、広々とした和室では子ども達は喜んでいました。
周りも家族連れや子ども連れが多いので、多少の足音や声も気にならず気後せずに過ごせるのはありがたい事です。
しかし、特に残念だったのが食事でした…。
内容は、種類もありますし満足出来ました。ただ…あのような混雑では…密密密でした。
時間を多少ずらしてもいつまでも混雑しており、子連れの方が多いのでどうしても時間が集中してしまうのは仕方のないのでしょうが、、、
席数も2年前とあまり変わっていないように感じました。隣に座る方と振り向いたら数十センチほどの距離しかない。席数を減らすなど感覚をもう少しあけるなどして頂けるともっと有意義な食事時間になれたのにな…と思いました。
とは言え、このコロナ禍で営業を続けていくことも容易いことではないのだと思います。
最終的には、子ども達が“楽しかった”と言ってくれた事でそれだけで良い旅行になったと思えます。
また利用する機会があれば、その頃にはコロナも落ち着いていれば良いな…と思います。
ありがとうございました。
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ご投稿者様
今回は2年ぶりのご利用ということで、また当ホテルをお選びいただくことができ、大変嬉しく思います。
感染防止対策として、消毒液は入口や各階のエレベーター前、お食事会場等に設置しております。
お部屋に関しては、4階のベビー&キッズフロア以外は現状リノベーションができていない状況ということもあり、経年劣化があることは否めません。
また、ユニットバスは清掃が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐにリニューアルは出来ませんが、備品の入れ替えや修繕作業を行い、清潔かつ快適なお部屋作りに努めてまいります。
お食事に関しては、味・種類ともにご満足いただけたものの、混雑状況に関しては不案なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご予約状況によってオープン時間を早めることやチェックインの際に混雑予想時間とお席へのご案内をお待たせしてしまうことがある旨をご案内しておりますが、お時間によってはどうしても混雑してしまう場合がございます。
いただいたお声とは真摯に向き合い、今後の改善の参考とさせていただきます。
ご不便をお掛けした中でも、「良い旅行になった」というお言葉をおただくことができ、嬉しく思います。
お客様からいただくお声を参考に、皆さまが快適にお過ごしいただける環境造りに努めてまいります。
スタッフ一同、ご投稿者様ご家族の又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル那須 久我