楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
総合5
5歳と2歳の子供を連れてお世話になりました。キッズ関連の設備(特に遊び場)が充実していてとても良かったです!食事もお風呂も最高でした。妻も「絶対リピートしたい」と言っていました。ただ、私は不満点がたまたま重なったのか、3点ありました。①敷布団が一つ足りなかった。内線で連絡したらすぐ持ってきてくれましたが、「なかったですか?」と。ないから呼んだのです。②2歳の子供もスリッパを履きたがり、フロントに貸してもらえるか聞きに行ったところ、「2歳のお子様にはチェックインの際にアメニティ袋を渡しており、その中に入っております」。「いただいてませんけど」。「いただいてませんか?」日本語おかしくないですか?その場でいただきました。③夜中、部屋が暑く、窓に網戸がなく開けられないので、フロントに冷房入れられないか聞きに行きました。全館一括管理で暖房設定になっているらしく、それを止めていただきましたが…こちらは暖房設定とは知らず涼しくするために強に設定していました(そりゃ暑くなりますね)。窓を開けることを勧められました(スタッフの方は網戸があると思っていたようです)。「ファンがあるのでお持ちします」家族が寝ていたのでドア付近に置いておきますと言われましたが、朝になっても置かれていませんでした。ホテル自体には大変満足ですが、スタッフさんの対応にモヤモヤしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kksmmmk 様この度は那須に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。ミキハウス子育て総研認定「ウェルカムベビーのお宿」として、お子様が主役で楽しんでいただけるよう取り組んでいる中で、「絶対リピートしたい」とのお言葉とても嬉しく思います。お言葉にいただきましたとおり、玄関横には屋外キッズパーク「NASOBO」、1階ロビーには、お子様のご年齢や遊び方に合わせた4か所のキッズコーナーを設けており、「ベビースペース」、「お絵かきスペース」、「アクティブスペース」、「NASOBOKART」に分かれております。キッズパーク・キッズコーナーは、チェックイン前やチェクアウト後でもご利用可能となっており、お客様より抜群の評価をいただいております。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り言葉遣いや設備についての知識不足・連絡不足等、大変失礼致しました。当該スタッフのみならず、その他フロントスタッフへいただいたお声を共有し、指導・教育を行ってまいります。この度は、貴重なご意見有難うございました。お客様からいただくお声を一番の参考にして、より多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。スタッフ一同、kksmmmk様ご家族のお越しを心よりお待ちしております。ロイヤルホテル那須 忍足
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
5.0
投稿日:2023-05-14 16:53:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
kksmmmkさんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
5歳と2歳の子供を連れてお世話になりました。
キッズ関連の設備(特に遊び場)が充実していてとても良かったです!
食事もお風呂も最高でした。
妻も「絶対リピートしたい」と言っていました。
ただ、私は不満点がたまたま重なったのか、3点ありました。
①敷布団が一つ足りなかった。内線で連絡したらすぐ持ってきてくれましたが、「なかったですか?」と。ないから呼んだのです。
②2歳の子供もスリッパを履きたがり、フロントに貸してもらえるか聞きに行ったところ、「2歳のお子様にはチェックインの際にアメニティ袋を渡しており、その中に入っております」。「いただいてませんけど」。「いただいてませんか?」
日本語おかしくないですか?
その場でいただきました。
③夜中、部屋が暑く、窓に網戸がなく開けられないので、フロントに冷房入れられないか聞きに行きました。
全館一括管理で暖房設定になっているらしく、それを止めていただきましたが…こちらは暖房設定とは知らず涼しくするために強に設定していました(そりゃ暑くなりますね)。
窓を開けることを勧められました(スタッフの方は網戸があると思っていたようです)。
「ファンがあるのでお持ちします」
家族が寝ていたのでドア付近に置いておきますと言われましたが、朝になっても置かれていませんでした。
ホテル自体には大変満足ですが、スタッフさんの対応にモヤモヤしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kksmmmk 様
この度は那須に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ミキハウス子育て総研認定「ウェルカムベビーのお宿」として、お子様が主役で楽しんでいただけるよう取り組んでいる中で、「絶対リピートしたい」とのお言葉とても嬉しく思います。
お言葉にいただきましたとおり、玄関横には屋外キッズパーク「NASOBO」、1階ロビーには、お子様のご年齢や遊び方に合わせた4か所のキッズコーナーを設けており、「ベビースペース」、「お絵かきスペース」、「アクティブスペース」、「NASOBOKART」に分かれております。
キッズパーク・キッズコーナーは、チェックイン前やチェクアウト後でもご利用可能となっており、お客様より抜群の評価をいただいております。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り言葉遣いや設備についての知識不足・連絡不足等、大変失礼致しました。
当該スタッフのみならず、その他フロントスタッフへいただいたお声を共有し、指導・教育を行ってまいります。
この度は、貴重なご意見有難うございました。
お客様からいただくお声を一番の参考にして、より多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
スタッフ一同、kksmmmk様ご家族のお越しを心よりお待ちしております。
ロイヤルホテル那須 忍足