楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.88
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-03 12:07:38

夏休みの最後に泊まりました。
ドアボーイなし。チェックイン時の受付対応はすごく悪かったです。その他の対人対応は愛想がなくむしろわざとなのかな?と思うほどでした。人のサービスは期待しない方がいいと思います。(私の期待度が高すぎたのかもしれません)

部屋は子どもたちは大興奮で満足です◎ホールに絵本が置いてあったりして、すごく良かったです。
お風呂も脱衣所にちょっとした遊び場があったり。ホテル内にも遊び場があって飽きずに過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2023-09-06 13:39:23

このたびはROYALHOTEL那須をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
大事なこの夏の最後のご旅行先に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ずになってしまい申し訳ございませんでした。

ご利用いただいたサファリキッズのお部屋やお風呂ではご満足いただけたご様子なだけに、フロントでのご対応を反省するばかりです。
当ホテルは基本ドアボーイのようなスタッフは置いていませんが、チェックイン含めて、ゲスト様のご来館時のご対応はフロントスタッフが担当させていただいております。
ホテルの顔と呼ばれるポジションでもありますので、再度しっかりとおもてなしが出来るように努めて参ります。

ご不満なご滞在になってしまったにも関わらず、貴重なお時間をいただいてのクチコミ投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ベビー&キッズフロア】 エレベーターを降りるとそこは別世界!!わくわくファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【【サファリキッズ】禁煙洋室 36平米】