楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.88
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-23 11:42:04

エレベーターを並んで待ってる時に後ろから団体が来て、係の人が最初から並んでた人を押しのけるように、団体を案内していた。
乗る時も赤ちゃんがいるのにも関わらず、押されるようにされて危なかった。

バイキング会場では係の人が客の文句をブツブツ言いながら仕事していて怖かった。

チェックインの時にフロントの人がいい人で、部屋も満足なのに、一部の人のせいで不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2024-01-02 14:57:48

この度は、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特にエレベーターでのご経験とバイキング会場でのスタッフの振る舞いにつきまして、ご家族にとって不快な状況を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。

お客様と赤ちゃんの安全は何よりも優先されるべきであり、このようなことが二度と起こらないよう、スタッフの再教育とガイドラインの見直しを行います。また、バイキング会場での不適切な態度についても厳正に対処し、快適で安心してお食事いただける環境を整えて参ります。

一方で、チェックイン時のフロントスタッフの対応やお部屋にご満足いただけたとのお言葉は嬉しく思います。しかし、他の点でのご不快を招いてしまったことが心苦しく、全スタッフが一丸となってサービスの向上に努める必要があると痛感しております。

今回いただいたご指摘は真摯に受け止め、改善に向けて全力を尽くします。再び当ホテルをお選びいただける日を心より願いつつ、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ロイヤルホテル那須 吉井

ご利用の宿泊プラン
【ベビー&キッズフロア】 エレベーターを降りるとそこは別世界!!わくわくファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【【サファリキッズ】禁煙洋室 36平米】