楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.90
  • 食事3.95

設備・アメニティ5

ちばぱんさんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ

ちばぱんさん [30代/女性] 2023-11-23 18:42:14

家族でお世話になりました!

気になった点は建物が古いから仕方ないのかもしれませんが、お部屋に埃があり大浴場にカビもみられ掃除が行き届いていない印象でした。人数分のシーツやタオルもなかったです。

良かった点は、ホテル内にキッズスペースが3つもあり退屈しなかったのとお外にあった遊び場も楽しかったようです。大浴場のベビーゲートも助かったしベビー用品の貸し出しが充実していました!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2024-01-02 14:59:51

この度はご家族でのご滞在にロイヤルホテル那須をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋と大浴場の清掃に関するご指摘につきまして、深くお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただくための最も基本的な部分でご期待に添えず、大変申し訳なく思っております。ただちに清掃体制の見直しとスタッフの再教育を行い、改善に努めてまいります。

また、シーツやタオルの不足についても、お客様に不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今後はご滞在人数に応じたアメニティの確実な提供を徹底して参ります。

一方で、キッズスペースや屋外遊び場、ベビー用品の貸し出しについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お子様にとって楽しい思い出の一助となれたことは、私たちにとっても大きな喜びです。今後も家族連れのお客様に喜んでいただけるようなサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後もロイヤルホテル那須がお客様にとってより快適な場所となるよう、スタッフ一同努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

ロイヤルホテル那須 吉井

ご利用の宿泊プラン
【素泊】自由気ままに那須観光♪シンプルステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【和室・禁煙】くつろぎの10畳ルーム】