楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
3歳と0歳の子連れ旅行でした。3歳の子はたくさんのおもちゃに大喜び、ビュッフェも子ども向けの食事が多く大浴場も喜んでいました。0歳の子用にベビーフードもあるとのことでしたが、おかゆは朝しかなく、6ヶ月の子が食べられるのはりんごとかぼちゃのベビーフードのみ。売店でも7ヶ月以上の子のものしか売ってませんでした。2人の子どもを連れての大浴場は大変なので部屋で0歳の子は入浴させましたが、浴槽には髪の毛がついてるし、触ると湯垢がびっしりついていて全く掃除されていませんでした。洗面所もよく見ると隅々までは掃除されてません。ウェルカムベビーの宿というよりはキッズ向けのホテルという感じで、次は泊まらなくていいかなと思っています
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご家族の旅行でロイヤルホテル那須をお選びいただき、ありがとうございます。3歳のお子様がおもちゃやビュッフェ、大浴場を楽しまれたことは、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかし、0歳のお子様の食事やお部屋の清掃状態にご満足いただけなかったとのことで、心よりお詫び申し上げます。ベビーフードのご用意については、現在5カ月が2種類、7カ月が2種類、9カ月が1種類、12カ月が1種類と多様な年齢に合わせたメニューを提供しておりますが、ご滞在中はご希望に添えるものが限られていたようで、ご不便をおかけしました。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後検討させていただきます。お部屋の清掃に関しては、お客様に快適にお過ごしいただくために最も重要な事項です。今回のご指摘を重く受け止め、清掃スタッフの教育を再強化し、チェック体制を厳格化することで、今後はこのようなことがないよう努めてまいります。「ウェルカムベビーのお宿」として、すべてのお子様に安心して楽しんでいただける環境を提供することが私たちの使命です。今回のご滞在でご期待に添えなかったこと、深くお詫び申し上げます。今後、お客様からいただいた貴重なご意見を参考にサービスの改善に努め、ご家族で那須を満喫いただけるよう、一層の努力をして参ります。再びご家族で安心してお越しいただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。今後の改善と共に、再度のご機会をいただけますことを心より願っております。ロイヤルホテル那須 吉井
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
2.0
投稿日:2023-11-28 21:47:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
彩華★さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
3歳と0歳の子連れ旅行でした。
3歳の子はたくさんのおもちゃに大喜び、ビュッフェも子ども向けの食事が多く大浴場も喜んでいました。
0歳の子用にベビーフードもあるとのことでしたが、おかゆは朝しかなく、6ヶ月の子が食べられるのはりんごとかぼちゃのベビーフードのみ。売店でも7ヶ月以上の子のものしか売ってませんでした。
2人の子どもを連れての大浴場は大変なので部屋で0歳の子は入浴させましたが、浴槽には髪の毛がついてるし、触ると湯垢がびっしりついていて全く掃除されていませんでした。洗面所もよく見ると隅々までは掃除されてません。
ウェルカムベビーの宿というよりはキッズ向けのホテルという感じで、次は泊まらなくていいかなと思っています
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご家族の旅行でロイヤルホテル那須をお選びいただき、ありがとうございます。3歳のお子様がおもちゃやビュッフェ、大浴場を楽しまれたことは、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかし、0歳のお子様の食事やお部屋の清掃状態にご満足いただけなかったとのことで、心よりお詫び申し上げます。
ベビーフードのご用意については、現在5カ月が2種類、7カ月が2種類、9カ月が1種類、12カ月が1種類と多様な年齢に合わせたメニューを提供しておりますが、ご滞在中はご希望に添えるものが限られていたようで、ご不便をおかけしました。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後検討させていただきます。
お部屋の清掃に関しては、お客様に快適にお過ごしいただくために最も重要な事項です。今回のご指摘を重く受け止め、清掃スタッフの教育を再強化し、チェック体制を厳格化することで、今後はこのようなことがないよう努めてまいります。
「ウェルカムベビーのお宿」として、すべてのお子様に安心して楽しんでいただける環境を提供することが私たちの使命です。今回のご滞在でご期待に添えなかったこと、深くお詫び申し上げます。今後、お客様からいただいた貴重なご意見を参考にサービスの改善に努め、ご家族で那須を満喫いただけるよう、一層の努力をして参ります。
再びご家族で安心してお越しいただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。今後の改善と共に、再度のご機会をいただけますことを心より願っております。
ロイヤルホテル那須 吉井