楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
総合4
子供たちの誕生日祝いを兼ねた家族旅行でお邪魔しました。プチタオルのプレゼントありがとうございました!予定より早めに到着したのですが、用意できてるからどうぞと言っていただき、早めにチェックイン手続きをした後、家族でウェルカムラウンジを楽しみました。これは嬉しいサービスでした!補充がないので、後から来た人は柿ピーが在庫切れだったり、ビールは泡ばかりだったりしたみたいです。お部屋はポップな天井・壁紙・床で可愛らしい感じでした。床のシミや汚れがけっこう凄かったのと、エキストラベッドの下には前のお客様?の歯磨き粉が落ちていたりしました…食事会場からの景色はとても良く、種類や味も満足できました。口コミを見て楽しみにしていた大きなエビフライや子供へのオモチャサービス、夜泣きラウンジや朝ごはんのおにぎりもなく、個人的にとても残念でした。また、子供用のエプロンがなくスタッフの方に聞いたところ『切らしているみたいです…確認してきますね』と言われたまま戻ってこられませんでした。混んできていたので、諦めて手持ちのもので代用しましたが、ホテルマンの対応としてはマイナスだと感じました。お風呂はシャンプーバーが楽しめ、露天風呂も良かったです。しかし、露天風呂の中で歯磨きをしている親子がいて気持ち悪かったです。アイスサービスも嬉しいポイントなのですが、脱衣所で食べるのは衛生的にイマイチかなと思います。出たところの休憩所にアイスを置いていただけたら、家族を待ちながらゆっくりいただけて有り難いのでは?赤ちゃん連れに優しいホテルで、子供がもっと小さければリピートすると思います。小学生のお姉ちゃんたちも今回とても楽しんでいました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お子様たちの誕生日を兼ねた家族旅行でロイヤルホテル那須をお選びいただき、誠にありがとうございます。プチタオルのプレゼントをお喜びいただけたこと、早めのチェックインとウェルカムラウンジをお楽しみいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、お部屋の清掃状態や食事会場でのサービス、お風呂場での他のゲストのマナーについてご不快な思いをされた点については、非常に残念であり、心よりお詫び申し上げます。特に、お部屋の清掃不足やスタッフのフォロー不足については、早急に改善策を講じる必要があります。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。また、おにぎりやオモチャサービス、エプロンのご用意など、ご期待に添えなかった点についても、申し訳ございませんでした。今後もお客様のご意見を参考に、さらなるサービス向上に努めて参ります。再びご家族で安心してお越しいただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。再度のご機会をいただけますことを心より願っております。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。ロイヤルホテル那須 吉井
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
子供たちの誕生日祝いを兼ねた家族旅行でお邪魔しました。プチタオルのプレゼントありがとうございました!
予定より早めに到着したのですが、用意できてるからどうぞと言っていただき、早めにチェックイン手続きをした後、家族でウェルカムラウンジを楽しみました。これは嬉しいサービスでした!補充がないので、後から来た人は柿ピーが在庫切れだったり、ビールは泡ばかりだったりしたみたいです。
お部屋はポップな天井・壁紙・床で可愛らしい感じでした。床のシミや汚れがけっこう凄かったのと、エキストラベッドの下には前のお客様?の歯磨き粉が落ちていたりしました…
食事会場からの景色はとても良く、種類や味も満足できました。口コミを見て楽しみにしていた大きなエビフライや子供へのオモチャサービス、夜泣きラウンジや朝ごはんのおにぎりもなく、個人的にとても残念でした。また、子供用のエプロンがなくスタッフの方に聞いたところ『切らしているみたいです…確認してきますね』と言われたまま戻ってこられませんでした。混んできていたので、諦めて手持ちのもので代用しましたが、ホテルマンの対応としてはマイナスだと感じました。
お風呂はシャンプーバーが楽しめ、露天風呂も良かったです。しかし、露天風呂の中で歯磨きをしている親子がいて気持ち悪かったです。
アイスサービスも嬉しいポイントなのですが、脱衣所で食べるのは衛生的にイマイチかなと思います。出たところの休憩所にアイスを置いていただけたら、家族を待ちながらゆっくりいただけて有り難いのでは?
赤ちゃん連れに優しいホテルで、子供がもっと小さければリピートすると思います。小学生のお姉ちゃんたちも今回とても楽しんでいました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お子様たちの誕生日を兼ねた家族旅行でロイヤルホテル那須をお選びいただき、誠にありがとうございます。プチタオルのプレゼントをお喜びいただけたこと、早めのチェックインとウェルカムラウンジをお楽しみいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の清掃状態や食事会場でのサービス、お風呂場での他のゲストのマナーについてご不快な思いをされた点については、非常に残念であり、心よりお詫び申し上げます。特に、お部屋の清掃不足やスタッフのフォロー不足については、早急に改善策を講じる必要があります。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
また、おにぎりやオモチャサービス、エプロンのご用意など、ご期待に添えなかった点についても、申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を参考に、さらなるサービス向上に努めて参ります。再びご家族で安心してお越しいただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
再度のご機会をいただけますことを心より願っております。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ロイヤルホテル那須 吉井