楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2046件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.89
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 11:40:20

家族で利用しました。
口コミを見て利用させて部屋が汚くてビックリ。テーブルは傷だらけ、椅子はシミだらけ、てんとう虫やちっちゃい虫がいたりと。部屋に寝るのが怖かった。
エレベーター、レストランは大混雑、食事の時間を分けてないから感染症対策も何もない。
ウェルカムドリンクのところにマシュマロやお菓子が置いてありましたが、子供達が手を突っ込んで食べてましたので、今後利用する方気を付けて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2024-01-02 17:28:56

この度はご家族でロイヤルホテル那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃状態やウェルカムドリンクコーナーの衛生面でご不満をお持ちになった点について、深くお詫び申し上げます。

お部屋の清掃については、お客様の快適な滞在を妨げた点を真摯に受け止め、清掃スタッフの教育強化及びチェック体制の改善を行い、お客様に安心してお過ごしいただける環境を整えて参ります。

レストランの混雑に関しましては、当ホテルでは混雑状況をリアルタイムで確認できるアプリシステムを採用しておりますが、今回のご経験を踏まえ、その活用方法や案内の改善に努めるとともに、食事の時間帯を分散するなどの運営方法の見直しを行い、より安全かつ快適な食事環境を提供できるよう改善を進めてまいります。

ウェルカムドリンクコーナーについても、お客様に安心してお楽しみいただけるよう衛生管理を徹底し、改善を図ります。

お客様の貴重なご意見は、サービス向上に向けての重要なフィードバックとして受け止め、今後の改善に努めて参ります。再びご家族で安心してお越しいただけるよう、スタッフ一同、サービスの質の向上に努めて参ります。

再度のご機会をいただけますことを心より願っております。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ロイヤルホテル那須 吉井

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】家族旅行にオススメ☆地上50Mから那須の景色を楽しむ♪夕朝食付展望ビュッフェ☆
ご利用のお部屋
【【和室・禁煙】くつろぎの10畳ルーム】