楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
食事2
4月3日に宿泊しました。15時半にチェックイン。ずらっと並んでいて結構待ちました。家族はロビーで待ってましたが、ウェルカムドリンクない種類があって残念だったと。お部屋は和洋室。壁紙が剥がれていましたがキレイでした。朝夕のバイキング。「食べるのがない」という声があちこちで聞かれました。人気のものはなかなか補充されず。メニューには工夫があり他ではなかなか出ないような多国籍なメニューでした。子供向けのコーナーもありましたが、全体的には大人向けかな。チェックアウトは、「不慣れでお待たせする可能性があるので、早めに精算を」というチェックイン時の案内に従って早めに精算しましたが、それでもかなり待たされました。未精算の客とキーの返却だけの客は待機列を変えてほしい。キッズ向けの客室や遊び場が用意されているのに、全体的に暗めでおしゃれな館内や大人向けのメニューなど、子供向けなのか大人向けなのか統一しきれずアンバランスな印象。リニューアル間もなくのため今後の改善に期待。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。また、ご滞在中にいくつかの点でご期待に添えず、ご不便をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。チェックインの際に長いお待ち時間が発生してしまい、ご家族にもお待たせしてしまったこと、そしてウェルカムドリンクの種類が不足していたことについて、深く反省しております。これからはより迅速な対応と、お客様が快適にお過ごしいただけるようなアメニティの充実を図ってまいります。また、バイキングでの料理の補充が間に合わず、お食事を心ゆくまで楽しんでいただけなかった点についても、今後のサービス向上に向けた課題として真摯に受け止めます。お料理の提供速度と量を見直し、すべてのお客様に満足していただけるよう改善を進めてまいります。チェックアウトの際の待機列の区別や、精算プロセスの改善についても、効率的でストレスのない流れを作るための対策を検討しております。お客様のご意見は、当ホテルにとって非常に貴重であり、今後のサービス改善のための大切な指針となります。今後ともご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
4月3日に宿泊しました。
15時半にチェックイン。ずらっと並んでいて結構待ちました。家族はロビーで待ってましたが、ウェルカムドリンクない種類があって残念だったと。
お部屋は和洋室。壁紙が剥がれていましたがキレイでした。
朝夕のバイキング。「食べるのがない」という声があちこちで聞かれました。人気のものはなかなか補充されず。メニューには工夫があり他ではなかなか出ないような多国籍なメニューでした。子供向けのコーナーもありましたが、全体的には大人向けかな。
チェックアウトは、「不慣れでお待たせする可能性があるので、早めに精算を」というチェックイン時の案内に従って早めに精算しましたが、それでもかなり待たされました。未精算の客とキーの返却だけの客は待機列を変えてほしい。
キッズ向けの客室や遊び場が用意されているのに、全体的に暗めでおしゃれな館内や大人向けのメニューなど、子供向けなのか大人向けなのか統一しきれずアンバランスな印象。
リニューアル間もなくのため今後の改善に期待。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。また、ご滞在中にいくつかの点でご期待に添えず、ご不便をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
チェックインの際に長いお待ち時間が発生してしまい、ご家族にもお待たせしてしまったこと、そしてウェルカムドリンクの種類が不足していたことについて、深く反省しております。これからはより迅速な対応と、お客様が快適にお過ごしいただけるようなアメニティの充実を図ってまいります。
また、バイキングでの料理の補充が間に合わず、お食事を心ゆくまで楽しんでいただけなかった点についても、今後のサービス向上に向けた課題として真摯に受け止めます。お料理の提供速度と量を見直し、すべてのお客様に満足していただけるよう改善を進めてまいります。
チェックアウトの際の待機列の区別や、精算プロセスの改善についても、効率的でストレスのない流れを作るための対策を検討しております。
お客様のご意見は、当ホテルにとって非常に貴重であり、今後のサービス改善のための大切な指針となります。今後ともご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ