楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.19
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.89
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-07 12:57:31

リブランドオープンということで期待して出かけたが、まずチェックイン時のフロントでの肝心なことの伝え忘れ、部屋に入ったら本当に名前を変えただけという設備の古さ、大浴場も内風呂は熱く露天はぬるま湯、チェックアウトは込まない時間にフロントに行ったがプリンターが動かないということで明細が出て来ず後ほど来ていただければと言われたがやはり混み始めたのでそのまま帰ったが郵送しますかの一言があってもよかったのではないか。と不満が多かったが唯一食事内容はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2024-04-27 14:41:40

この度はリブランドオープンに際して当ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。しかし、ご期待に沿えない体験をお届けしてしまい、心からお詫び申し上げます。

チェックイン時の情報伝達不足や設備の古さ、そして大浴場の温度調整に関してご不便をおかけしたこと、深く反省しております。また、チェックアウト時のプリンタートラブルとその後の対応についても、ご不快な思いをさせてしまったことを申し訳なく思います。郵送に関するご提案を含め、今後はより親切で迅速な対応ができるよう、スタッフへのさらなる教育を強化いたします。

一方で、お食事の内容についてお褒めの言葉をいただき、少しでもご満足いただけた部分があったことが救いです。今後は、全てのサービス面でお客様にご満足いただけるよう、設備の改善やサービスの見直しを行い、再びお客様をお迎えできることを心から願っております。

改めて、このたびのご滞在でのご不満に対して深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立てて参ります。再訪の機会をいただけることを心よりお待ちしております。

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】那須高原の澄み切った空気の中で過ごす家族との滞在<朝食・ラウンジアクセス付>
ご利用のお部屋
【和室 マウンテンビュー【ラウンジ特典付】】