楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋はリニューアルしたばかりとあり、大変綺麗なお部屋でした。設備も新しく、テレビやスイッチなども十分で、ソファーもくつろぎ易かったです。問題点はホテル全体で導入している、予約などの管理システムでしょうか?ホテルサイトから空き部屋確認しようとしたところ、大変不便なUI、操作性です。朝食の席順予約も同じシステムだと思いますが、スマホと連動させるも最後はスマホのLINE登録か、独自リロードしないと気づかない、呼ばれない、結果先を越される仕様でした。スタッフさんも大変そうで、「仕組みがイケてないですね?」と言うと、現場も大変不便してます。と率直なご意見でした。ITリテラシーが低いのか、パッケージで仕方ないのかせっかくのリニューアルなのにシステム選定か、運用目線がミスだろうな。と思わざるを得ない印象です。子ども目線ではとても設備など充実ですが、全体で見ると行き届かないところが至るところに散見されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。リニューアルされたお部屋の設備や快適性について、ご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく思います。一方で、予約システムやUIに関するお声をいただき、ご不便をお掛けした点について深くお詫び申し上げます。お客様からのフィードバックは、サービス改善に向けた貴重な意見として受け止めております。お子様向けの施設はご好評いただいておりますが、全体のサービス品質向上にはまだ改善すべき点が多いことを痛感しております。今後もお客様の快適なご滞在を実現するために努めてまいります。再度のご来館を心からお待ちしております。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
お部屋はリニューアルしたばかりとあり、大変綺麗なお部屋でした。設備も新しく、テレビやスイッチなども十分で、ソファーもくつろぎ易かったです。
問題点はホテル全体で導入している、予約などの管理システムでしょうか?ホテルサイトから空き部屋確認しようとしたところ、大変不便なUI、操作性です。
朝食の席順予約も同じシステムだと思いますが、スマホと連動させるも最後はスマホのLINE登録か、独自リロードしないと気づかない、呼ばれない、結果先を越される仕様でした。スタッフさんも大変そうで、「仕組みがイケてないですね?」と言うと、現場も大変不便してます。と率直なご意見でした。ITリテラシーが低いのか、パッケージで仕方ないのかせっかくのリニューアルなのにシステム選定か、運用目線がミスだろうな。と思わざるを得ない印象です。子ども目線ではとても設備など充実ですが、全体で見ると行き届かないところが至るところに散見されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。リニューアルされたお部屋の設備や快適性について、ご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく思います。
一方で、予約システムやUIに関するお声をいただき、ご不便をお掛けした点について深くお詫び申し上げます。お客様からのフィードバックは、サービス改善に向けた貴重な意見として受け止めております。お子様向けの施設はご好評いただいておりますが、全体のサービス品質向上にはまだ改善すべき点が多いことを痛感しております。
今後もお客様の快適なご滞在を実現するために努めてまいります。再度のご来館を心からお待ちしております。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。