楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
満室だったせいか、夕食・朝食共に開始時刻前に行ったが、エレベーターを降りたところから既に混んでいて息苦しい位だった。途中QRコードを確認すると40組待ちとあり、いつ行っても混んでるようだった。残念な点は、チェックアウト時に説明がないまま金額を言われ、支払うよう促された所。オールインクルーシブであっても、入湯料等、事前に分かっていた金額とは変わるのだから、説明すべきだと感じた。指摘した所、カード決済後に出る領収書を見せて説明する予定だった、と言われた。間違えがあったら、再度精算し直し?になるのでは?以前に宿泊した時より改悪、としか言いようがなく、次はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は那須に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お食事時の混雑やチェックアウト時のご説明不足でご不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。混雑時の対応や情報提供について、よりお客様にご満足いただける方法を模索し、改善して参ります。また、お支払いの際のご説明が不足していた点につきましても、スタッフへの再教育を含め、迅速かつ正確な情報提供を心がけます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。グランドメルキュール那須高原リゾート&スパWEB&マーケティングコミュニケーションズ 担当
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
満室だったせいか、夕食・朝食共に開始時刻前に行ったが、エレベーターを降りたところから既に混んでいて息苦しい位だった。途中QRコードを確認すると40組待ちとあり、いつ行っても混んでるようだった。
残念な点は、チェックアウト時に説明がないまま金額を言われ、支払うよう促された所。オールインクルーシブであっても、入湯料等、事前に分かっていた金額とは変わるのだから、説明すべきだと感じた。指摘した所、カード決済後に出る領収書を見せて説明する予定だった、と言われた。間違えがあったら、再度精算し直し?になるのでは?
以前に宿泊した時より改悪、としか言いようがなく、次はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は那須に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お食事時の混雑やチェックアウト時のご説明不足でご不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
混雑時の対応や情報提供について、よりお客様にご満足いただける方法を模索し、改善して参ります。また、お支払いの際のご説明が不足していた点につきましても、スタッフへの再教育を含め、迅速かつ正確な情報提供を心がけます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ
WEB&マーケティングコミュニケーションズ 担当