グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
3.0
投稿日:2024-06-17 19:21:58
5.0
投稿日:2023-08-13 06:06:27
4.0
投稿日:2023-08-10 05:44:28
伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン)(静岡県)
5.0
投稿日:2023-05-13 06:31:39
5.0
投稿日:2023-03-06 12:34:44
総合3
かあかんちゃんさんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
双子の孫を連れての初めての旅行に宿泊しました。
赤ちゃん対応のお部屋で、希望のベビー用品が揃っていて助かりました。
ですが、その他いろいろ気になるところもありました。
エレベーターの不足、ラウンジサービスは期待はずれでした。
利用者の割にテーブルやソファーも少なく、スタッフの男性はラウンジでの飲食で部屋には持ち込まないようにと言っていましたが、それでは利用することもできないですね。オールインクルーシブを楽しみにしていたのでがっかりでした。
食事は美味しくいただきましたが、とても混んでいて落ち着いて食べることは難しかったです。レストランに入るときもエレベーター前にたくさんの人が行列していて、身動きをとるのも大変でした。
改善していただけたらと思います。
フロントや、レストランのスタッフの方たちは皆さんとても親切でした。
次回行ったときの改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はグランドメルキュール那須高原リゾート&スパにご宿泊いただき、ありがとうございます。お孫様との初めての旅行で当ホテルをお選びいただき、光栄です。ベビー用品が揃った赤ちゃん対応のお部屋がお役立ちできたことを嬉しく思います。
しかしながら、エレベーターの不足、ラウンジサービスについてご期待に沿えず、ご不便をおかけした点については深くお詫び申し上げます。また、ラウンジの座席不足と飲食の制限により、オールインクルーシブのご利用が思うようにできなかったことも大変残念です。レストランでの混雑も含め、お客様の快適なご滞在を妨げた要因となったことを反省しております。
お客様からの貴重なご意見は、サービス向上のために真摯に受け止め、改善策を講じて参ります。
ラウンジおよびレストランの利用体験をより良いものにするために、配置とスタッフの対応を見直し、待ち時間の短縮と利用者の快適性を高めるよう努めて参ります。
フロントおよびレストランのスタッフが親切だったとのお言葉もありがとうございます。
お客様の次回のご利用を心からお待ちしております。貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございました。
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ
WEB&マーケティングコミュニケーションズ 担当