10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月04日 19:45:08
-
4/1に子供と妻の誕生日旅行で利用しました。
ラウンジで飲み物を飲もうと思ったらほとんどがうりきれと表示され飲めませんでした。
部屋は希望通りの部屋を準備してくれたり、誕生日でタオルをプレゼントしてくれてサービスは良かったです。
夜のバイキングが最悪でした。
19:30頃にバイキングを利用したところ、料理が一切ありませんでした。
従業員の方に聞いても準備してますのみで1時間待っても料理が来ませんでした。
料理が少し来たところで取りに行くと今度はお皿が無く料理が取れず、すぐに無くなる始末。
ドリンクバーも売り切れで出ない、ハンバーガーを作ってくれてる人は忙しいからかずっと怒りながら作っていました。
館内案内では夜のバイキングが大人9200円と記載がありました。
食べたい料理が食べれず、9200円取られているのは納得いきません。
こんなに料理が空っぽで補充がないバイキングは人生で初めてでした。料理が美味しいとあり、楽しみにしていた分残念でした。
帰る際も従業員の人はありがとうございましたと。
食事用意できず申し訳ありませんとかじゃないんでしょうか?
チェックアウト時通信障害?かなにかでチェックアウトに時間がかかりました。
お待たせしましたの一言もなく、領収書もなにも渡されませんでした。
2度と行きません。せっかくのバースデー旅行でしたが大失敗です。
食事代だけでも返してほしい!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】那須高原リゾートステイを楽しむオールインクルーシブ<夕朝食付・ラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインサファリキッズ 山側【ラウンジ特典付】】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月09日 17:26:37
-
改装中だったので設備に不便があるのは仕方ないと思っていたけど
従業員の愛想のなさながっかりした。ご飯も前より味が落ちた気がする。次回は利用しないかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2024年01月25日 19:14:54
-
この度はロイヤルホテル那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、リニューアル工事に伴う不便や、従業員の対応、お食事のご満足度についてご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見は非常に貴重であり、私たちはこれを真摯に受け止め、サービスの質の向上と従業員教育の強化に努めて参ります。お食事の質についても、お客様のご意見を参考に改善を図り、再びご満足いただけるレベルへと引き上げてまいります。
今回のご経験により、再度のご利用をご検討いただくことが難しくなることは大変残念ですが、改善を重ね、いつかまたお客様にお越しいただける日を願っております。この度はご宿泊いただき、ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
ロイヤルホテル那須 吉井
- ご利用の宿泊プラン
- 【お年玉SALE】小学生以下500円!館内キッズスペースで遊ぼう♪改装工事あり≪夕朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室・禁煙】ツイン+6畳の畳スペース 36平米】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月06日 23:26:18
-
家族全員泊まった翌日に胃腸炎になりました。
他にもたくさんの方がなっていると思います。
お風呂やバイキング会場を見て嫌な予感はしていました。
お皿やカトラリーは明らかに汚れが落ちておらずカピカピになっているものばかりですし
トングはどれもベタベタ。
廊下にはびっくりするくらい大きな埃の塊。
部屋には計30本近くの髪の毛と、一階のフリードリンクの横にあった金平糖のようなお菓子の食べかす、食パンのような食べかす、明らかに埃まみれで数ヶ月レベルで拭いていないテーブル、シミやよごれだらけのイスや敷布団。
とても掃除したとは思えません。
家族連れが多い宿とは理解しておりますが、最低限の掃除や衛生管理はお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2024年01月08日 16:23:22
-
この度はロイヤルホテル那須にご宿泊いただきながら、ご家族様が不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。お客様とご家族様が体調を崩されたことについて、心よりお見舞い申し上げます。
清掃や衛生管理に関しまして、ご不安を与えてしまったことを深刻に受け止め、今後とも改善に向けた努力を惜しまず、全てのお客様に快適な滞在をご提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ロイヤルホテル那須
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】家族で楽しむビュッフェ!改装工事訳あり《夕朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【和室・禁煙】くつろぎの10畳ルーム】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月03日 14:50:05
-
部屋や食事会場の空調が効きすぎて暑すぎた。部屋の調節も効いているかわからなかった。
バイキングの質や種類は良いとはいえない。
ウェルカムドリンクはよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2024年01月05日 15:47:16
-
この度はロイヤルホテル那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。空調の調節やバイキングの質と種類についてご不便とご不満をお感じになられた点、深くお詫び申し上げます。お客様の快適な滞在を最優先に考え、これらの問題について真摯に改善を検討して参ります。一方で、ウェルカムドリンクをお楽しみいただけたとのこと、幸いです。今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ロイヤルホテル那須
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】家族で楽しむビュッフェ!改装工事訳あり《夕朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【ウェルカムベビー認定ルーム】禁煙和洋室・36平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 20:22:09
-
娘の2歳誕生日で宿泊しました。
最初にお伝えすると、こちらのホテルは全くオススメできません。今後ご利用の方は下記を参考にして下さい。
まずロビーに入ると子供用の遊び場がいくつかあり、チェックインの待ち時間を退屈せずにすみました。
その後、部屋に入るとてんとう虫が10匹以上とカメムシが1匹いました。すぐにフロントへ電話しましたが、15分以上経過してから初老の掃除の人がテープと掃除機を持って現れました。その人が言うには、「てんとう虫はよく部屋にでる。今年はそれに加えてカメムシもでる」とのこと。つまり虫が大量にでることが通常のようです。その時点でホテルとしては最悪です、全く安心してくつろげませんでした。そもそもカメムシはアレルギーを起こす子供もいるため、子連れには危険でもあります。それを分かっていながら虫がでたら取るだけという対応はあまりに杜撰です。部屋自体も節々が傷んでいてお世辞にも綺麗とは言えません。子供向けのものが少しおいてありましたが、清潔感が気になり楽しめませんでした。ちなみにその後もてんとう虫は10匹以上でてきました。
また、その後も部屋でシャワーを浴びたら排水が詰まり、洗面所の床がみずびたしになりました。通常の清掃を行っていれば一人シャワーを浴びただけですぐ詰まるというのは考えられません。対応に来た人は、子連れ部屋の土禁ゾーンにも平然と靴で上がってきました。宿泊客が見ている前でこれでは、裏で何をしているかわからないというのが正直な感想です。
食事も種類はありますがどれも美味しいとは思いませんでした、子供向けのメニューもカレー、唐揚げ、フライドポテト、スパゲティだけでした。どうせ子供はこれが好きなんだろという手抜き感を感じます。
食事のテーブルも角に子供が頭をぶつけないようにシリコンガードをつけていましたが、いくつもとれていたままになり修理をされてませんでした。
子供向けの設備に関しては、とりあえず揃えとけばいいだろという姿勢が見える状態でした。スタッフからも子連れへの気遣いは何一つ感じません。
チェックアウトのときも、虫や排水に関するお詫びなど何もなかったです。
今でも返金してほしいくらいの気持ちです。いままでの宿泊施設の中で最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2024年01月02日 15:42:23
-
この度は、お嬢様の大切な2歳の誕生日に当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待に添える滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋にてんとう虫とカメムシが発生していたこと、それに対するスタッフの対応が適切でなかったことについて、深く反省しております。私共のリゾートホテルは豊かな自然に恵まれた立地にあるため、野生の動物や虫とは上手に共存しなければなりません。
虫の発生は自然環境下において避けがたい事象かもしれませんが、それを前提にした上での予防策や迅速な対応が不十分であったことをお詫び申し上げます。しかしながら、てんとう虫やカメムシは越冬に備え、この時期は穴という穴を探し出し侵入してくるため、完全に対策するには難しい状況にあります。
今後に置かれましてはお客様のご意見を参考にさせて頂き、迅速な対応に努めさせていただきます。
また、シャワーの排水の問題や、スタッフの対応、清潔感の欠如についても、ご指摘いただきありがとうございます。これらの問題を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフの教育強化と設備の見直しを行います。
食事の品質と種類に関しても、お客様の期待に応えられなかったことは大変残念です。お子様向けのメニューを含め、メニューの充実と品質向上に努めてまいります。
お客様からの貴重なご意見は、私たちのサービス向上にとって非常に大切です。今回のご指摘を重く受け止め、再発防止とサービス品質の向上に全力を尽くします。お客様が安心して楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
最後になりますが、今回のご滞在でのご不便とご不快に深くお詫び申し上げるとともに、改めて機会をいただけますことを心より願っております。
ロイヤルホテル那須 吉井
- ご利用の宿泊プラン
- 【キッズルーム☆】2段ベッドのお部屋で楽しくお泊り♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【キッズルーム】36平米・洋室・禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 06:39:40
-
施設自体は少し古さがあるまのの、今回泊まったフォレストベビーの部屋はきれいで、食事やお風呂などは赤ちゃん連れには助かる備品やサービスでした。
ただ、夜に隣の部屋からは話し声、上の部屋からはドスドス物音が深夜2時ごろまで聞こえ、子ども、大人共に全く眠れませんでした。フロントに夜中だがチェックアウトを考えているほどだからどうにかしてほしいと2度注意のお願いをし、やっと静かになりました。しかし、チェックアウト時にはそのことには何も触れられませんでした。ホテル側が悪かったわけではないので、料金を割引せよまでは言わないが、せめて「その後はお休みになれましたでしょうか?」というような気遣いのコメントくらいはするべきでは?何事もなく対応されたことにがっかりしました。何十箇所と宿泊施設に泊まっていますが、こんな対応されたのは初めてです。この後電話でもかかってくるのかな笑?
運が悪かっただけですが、全くホテルマンの気遣いが感じられなかったこちらには2度とこちらには泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2023年11月22日 09:36:12
-
このたびはROYALHOTEL那須をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応に関して、ご不満な対応となってしまい誠に申し訳ございません。
ゲスト様への気遣いはおもてなしの基本となることと改めて初心に帰り、改善に努めて参ります。
ご不満な滞在になってしまったにも関わらず、貴重なお時間をいただきましてのクチコミ投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベビー&キッズフロア】 エレベーターを降りるとそこは別世界!!わくわくファミリープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【フォレストベビー】禁煙洋室 36平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Sne9さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
- Sne9さん [30代/女性] 2023年09月20日 08:25:28
-
今回は、赤ちゃんと初の旅行のためウェルカムベビーの宿を選びました。
部屋に和洋室の部屋で和室で赤ちゃんが遊べるおもちゃがありましたが、畳に何本も毛が落ちていて部屋に入ったらまず、掃除をしました、、、。普通に掃除をしていたらこんなに毛が落ちていることはないと思うレベルです。
また、ベットフレームも埃だらけで部屋は汚い印象でした。
ウェルカムドリンクでは、ビールを自分で入れる際に溢れてしまい、男性スタッフの方がペーパーを持ってきてくれましたが、無言無表情でなんだか怖い印象でした。フロント以外は無表情なイメージです。
お風呂は、赤ちゃん用の椅子があり入りやすかったです。湯船の温度が大人でも熱く赤ちゃんや子どもは、誰も入っていませんでした。
また利用することはないです。
赤ちゃんと初の旅行だったのが色々ガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2023年09月20日 21:10:54
-
Sne9 様
この度は、お子様との初めてのご旅行にお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今一度、自分自身が宿泊する部屋だと思って清掃することを心がけ、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
ご指摘ありがとうございます。
ウェルカムドリンクの際のスタッフの対応についても、無言無表情で怖い印象を受けたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今一度スタッフへ情報共有させていただきます。
当ホテルの大浴場では、お子様用のベビーバスやベビーソープ、お子様用の椅子もご用意しております。
温度につきましては40度から41度の設定とさせていただいておりますが、熱かったとの事失礼致しました。
お風呂の温度がぬるいとご指摘をいただく事もあり、調整しておりますが皆様にご満足いただくのは難しいと痛感しております。
ご不満なご滞在になってしまったにも関わらず、貴重なお時間をいただいてのクチコミ投稿ありがとうございます。
ロイヤルホテル那須 忍足
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付き☆】ミキハウス子育て総研認定『ウェルカムベビーのお宿』でお泊りデビュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【ウェルカムベビー認定ルーム】禁煙和洋室・36平米】
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 01:25:43
-
小さい子供がいるので和室に泊まりました。部屋の窓側の天井にクモの巣がびっしり。クモも何匹もおり、気分は最悪でした。ユニットバスも古くて、この値段でこれか。と言う感じでした。食事も普通、プールも普通。大浴場の脱衣所は抜け毛だらけ。食事処と脱衣所のジュースは補充されてなくてほぼ飲めず。食事処のスタッフに伝えると不機嫌に返事され…管理できないなら置かない方が…と思いました。ロビーと外の遊び場は子供は大はしゃぎでした。口コミがよかっただけにがっかりです。フロントのスタッフも帰り際の挨拶もなし。丁寧な対応をしてくれたスタッフもいましたが…一度でいい、二度といかないかな。と言う感想です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2023年09月13日 10:35:07
-
このたびはROYALHOTEL那須をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
せっかく夏の思い出作りの楽しいご旅行先に、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございません。
お部屋の清掃の不具合、特に蜘蛛の巣ということで、大変びっくりさせてしまいました。
重ね重ねお詫び申し上げます。
大浴場の脱衣所も含めて、衛生面の強化をし、ゲスト様に快適にご利用いただけるように努めて参ります。
ご不満な滞在にもなってしまったにも関わらず、貴重なお時間をいただいて、ご指摘をいただいたこと深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の思い出】手持ち花火でプチ花火大会!月や星の早見板付き☆《夕朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【和室・禁煙】くつろぎの10畳ルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 20:51:08
-
混むのもわかりますが
誕生日で行ってるのに
電話対応も悪いし
食べ放題のメニューに出てるデザートをプレートに乗せただけで500円取られました
よくわかりません
宿泊のキャンセル料の方が高く付くので仕方なくご利用しましたが2度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2023年08月10日 13:44:31
-
このたびはROYALHOTEL那須をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
せっかくのお誕生日のご旅行先に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございません。
当ホテルではお誕生日のご申告をいただいたお客さんには【ちょっぴりプレゼント】をお渡しさせていただいているのとは別に、通常時は有料ではございますがケーキ手配をさせていただいております。
しかし、現状の卵不足の影響でケーキに使うスポンジの仕入れが難しく、かわりにデザートプレートを500円で手配させていただいております。
内容はご指摘の通り、ビュッフェメニューにご提供させていただいているミニケーキやフルーツをプレートの上に飾りつけさせていただいてご提供させていただいております。
ご予約を承った際に十分なご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後は実情を間違いなくご説明させていただいたうえで、ご手配させていただきます。
2度と行かないとのお言葉をいただいてしまいましたが、それでも貴重なお時間をいただいてのクチコミ投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ファミリー 】那須の景色を楽しむ♪展望バイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室・禁煙】ツイン+6畳の畳スペース 36平米】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
4月6日に宿泊しました、オールインクルーシブと言う事で予約しましたが、ただの夕食時飲み放題でした。ウェルカムドリンクは無く風呂上がりも甘酒とジュースの様な物が有っただけ、朝食時には車の運転が有るので飲みませんが白ワインが有っただけでした。他の同様ホテルより割高でリニューアルと言う割りには風呂の戸が開けにくく閉まりにくいと最悪でした。スタッフも教育を受けていないのか不慣れな対応でした。チェックアウト時には入湯税の支払いに気を取られ領収書を渡されませんでした。帰路についてから気づいた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する