楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.27
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.83
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-25 10:48:28

 暖房が入らなかった。まだ、入れてないとの事。
 体が冷えてしまった。朝風呂に入って温まったが、
 古いホテルでは、冷房から暖房が簡単に切替られないのか?
 暖房が入らない旨のアナウンスをしておくべきではないのか。

 テレビのリモコンの電源が入りにくかった。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-10-25 15:10:35

この度は当ホテルにご宿泊
頂きまして誠に有難うございます。
暖房に切り替えるのに専門の業者
に依頼するためすぐに切り替える
事が出来ず大変申し訳ございません
でした。