楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.21
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.85
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-12-20 08:58:13

数回利用させて頂いております。大きいお風呂で好立地なので気に入っておりましたが、前回宿泊時(おそらく6月)と今回ダニに刺されました。前回は季節的なものもあり、しょうがないかなと思っておりましたが12月でも刺されました。お借りしたドライヤーも壊れていて使えませんでした。全額返金してほしいくらいです。対応のほどお待ちしております。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-12-21 21:09:50

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様に大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、月に一度消毒はしているのですが
お客様がダニに刺されたということで心よりお詫び申し上げます。
チェックアウト時にお客様より、そのようにダニに刺されたと申し出がなかったので、
こちらも対応が遅くなりましたが
すぐに皮膚科のほうに受診され、ダニに刺されたたとの診断書をお持ちいただければ、
ご丁寧の対応をとらせていただきますので、まずは、お医者様に行っていただいてから
ご連絡ください。よろしくお願い致します。