楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.26
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.83
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-22 11:04:27

榛名湖にバス釣りに行くため久しぶりに利用させて頂きました。

今回は初めて6階のお部屋にして頂きました。
お部屋からの眺めもよく気持ち良かったです。
前回はハンガー類をかけるところが少なくとても不便だったのですが、今回のお部屋はスタンド式のハンガーラックが置いてありとても助かりました。
連泊するときには特にありがたいです。
施設自体は古いですが、選べるアメニティやウェルカムドリンク等に宿泊者へのこころづかいが感じられます。

お風呂の排水がよくなく少し残念でしたが、このお値段ならコスパはとても良いと思います。
朝早い出発の為、食事を頂いたことはありませんが駐車場もたくさんあり駅前の立地も便利です。
また次回の榛名湖旅行でも利用させて頂きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023-05-22 13:45:14

いつも、ホテル渋川ヒルズを御利用頂き
誠にありがとうございます。
お客様より、お寛ぎできたご様子が伝わり
大変嬉しい限りでございます。
貸出しのハンガーもございますので足りない
ようでしたら、いつでもフロントにお声がけ
ください。

排水の件では、ご不便をおかけして
大変申し訳ございませんでした。
早急に改善致します。

次回、お越しの際にはかき氷の
サービスも始まってますので是非
ご利用ください。

7月お会いできる日を楽しみにして
おります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

◇◇◇BBHホテルグループ142店舗達成◇◇◇

フロント 野澤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【オンライン決済限定】☆ポイント2倍☆【スペシャル・プラン(朝食付)】
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆ゆったり140cm幅ダブルベッド採用♪ 】