楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.24
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.83
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 17:40:19

食事内容が後少し工夫が欲しい。
おかずとか種類が少なすぎるとかご飯がカサカサ硬いとか味噌汁の具とか味や含めてお粥とか卵焼きが出てると良いと思うスクランブルより。
風呂は貸切風呂があり大変満足。
ただ必ず入れる形を作って欲しい。
湯船の高さがあり危険なので改善を促します。
色々な飲物やかき氷のサービスとか他のサービスもあり大変満足。
テレビは衛星放送が見れる形が欲しいし画面は後少し大きいのが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023-08-22 23:09:12

この度は、ホテル渋川ヒルズにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、ウェルカムドリンクや夏季限定のかき氷サービスなどお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。


お食事につきまして、おかずの種類が少ないとの事ですが補給する際に重なってしまいますと朝食スタッフの手作りが多く、大変恐れ入りますが、お時間をいただければ幸いです。


お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
またのご来館を、ホテル渋川ヒルズ従業員一同、心よりお祈り申し上げております。


◇◇◇BBHホテルグループ142店舗達成◇◇◇

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得♪無料朝食サービス&平日限定夜カレー付きプラン!(^^)!
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇Wi-Fi接続可 ♪貸出品加湿空気清浄機☆】