楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.26
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.83
  • 食事4.10

風呂4

naoz0125さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

naoz0125さん [40代/女性] 2024-03-04 15:53:10

'24年3月に禁煙・シングルに一泊しました。駅からは初めて行くと少し分かりにくですが、徒歩5分くらいのところにあります。お部屋はとても清潔で、ウェルカムドリンクやアメニティが充実しており、特にアメニティはKNOLLのシャンプー・コンディショナー・ボディソープがあったり、グレードの高いドライヤーを借りられたりとポイント高いです。大浴場もあり、男性は共同浴場ですが女性は貸切風呂を利用でき、大きなお風呂に一人でのんびり入れました。遅めに着いて疲れていたので、すでに用意されたお風呂にのんびり浸かることができありがたかったです。朝食は消して豪華ではないですが、必要な栄養が十分に摂れるほどに充実はしていて、お味噌汁は特に美味しかったです。食堂は8階の開放感ある会場で、とても天気がよく眺めがよく気持ちよくいただけました。スタッフの方もとても親切かつ丁寧で、全体的に快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024-03-05 07:21:15

お客様より頂いたご感想、誠にありがとうございます。ご滞在中にお寄せいただいた貴重なご意見に、心より感謝申し上げます。お部屋の清潔さやアメニティの充実、そして朝食や大浴場の利便性に関するお言葉、丁寧に拝読しました。
当施設では、お客様が快適に過ごせるよう、清潔で快適な環境を提供することを最優先に考えております。また、高品質のアメニティをご用意するなど、お客様のご満足度向上に努めております。朝食に関しても、消化に良く栄養バランスの取れたメニューを提供するよう常に朝食スタッフが心掛けております。
更に、大浴場のご利用につきましても、お客様がごゆっくりお寛いだようで、誠に光栄でございます。
次回も、お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
~全国140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント バンダリ

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】オンライン決済限定】ポイント2倍☆【スペシャルプラン(朝食付)】
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇ゆったり140cm幅ダブルベッド採用♪ 】