楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
インターからも駅からも近いですが、安く泊まれて良かったです。お湯が出にくかったり、硫黄っぽい香りがしたりと少し気になる所はありました。ロビーでのドリンクサービスはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご提供いただいた貴重なフィードバックに、心より感謝申し上げます。お客様が立地の利便性や手頃な価格でご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。ただし、お風呂のお湯の出が悪かったり、硫黄の香りが気になったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。このような問題に直ちに対応し、改善策を検討してまいります。お客様に安心してお過ごしいただけるよう、徹底的にサービスの向上に取り組んでまいります。また、ロビーでのドリンクサービスが好評であったこと、大変嬉しく存じます。お客様のご満足度向上のため、今後もお客様の声に真摯に耳を傾け、改善に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ☆☆「BBHグループ150店舗記念」 ☆☆フロント バンダリ
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
インターからも駅からも近いですが、安く泊まれて良かったです。
お湯が出にくかったり、硫黄っぽい香りがしたりと少し気になる所はありました。
ロビーでのドリンクサービスはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご提供いただいた貴重なフィードバックに、心より感謝申し上げます。お客様が立地の利便性や手頃な価格でご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。ただし、お風呂のお湯の出が悪かったり、硫黄の香りが気になったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。このような問題に直ちに対応し、改善策を検討してまいります。お客様に安心してお過ごしいただけるよう、徹底的にサービスの向上に取り組んでまいります。また、ロビーでのドリンクサービスが好評であったこと、大変嬉しく存じます。お客様のご満足度向上のため、今後もお客様の声に真摯に耳を傾け、改善に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
☆☆「BBHグループ150店舗記念」 ☆☆
フロント バンダリ