楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.21
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

総合5

トモさん38さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

トモさん38さん [50代/男性] 2024-07-10 20:03:38

19時からの無料カレー美味しかったです。
朝食バイキングも美味しかったですが、鯖と鮭は身が少し固かったです。
アウトバスアウトトイレについては説明があったし、トイレは部屋出てすぐだったのは良かったけど、洗面が廊下突き当たりだったのは予想外。
コンビニも歩いて行ける距離だったので良かったです。
全般的にかなり良かったのですが、朝食に行った7時半頃、お冷がほぼ空だったのはちょっと…、係の人が真横まで何度か行ってたのに気が付かないのは不思議。挨拶もないし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024-07-11 08:00:17

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます

無料カレーや朝食バイキングをお楽しみ頂けたとの事大変嬉しく存じます。しかしながら、鯖と鮭の身が固かったとのご指摘、今後の改善点として真摯に受け止め致します。
アウトバスアウトトイレのご説明についてご理解頂けたとの事安心致しました。洗面の位置が予想外であった点につきましても、ご不便おかけしました事お詫び申し上げます。

また、朝食係の者が品切れに気づかずその上お客様の事を挨拶がしなかった事につきましては、大変申し訳ございませんでした。このような事が二度とないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。

お客様の貴重なご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

高評価誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
☆☆☆BBHグループ150店舗記念☆☆☆
フロント バンダリ

ご利用の宿泊プラン
BBHグループ150店舗記念★高橋英樹&真麻一押しプラン★【人気NO.1】朝食無料★男性専用大浴場
ご利用のお部屋
【和室7.5畳【男性限定】◇禁煙◇バス・トイレ無】