5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 19:34:41
-
トイレが狭すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023年10月29日 15:54:37
-
この度は、ホテル渋川ヒルズに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
トイレの狭さでは、ご不便おかけしてしまい、申し訳ございません。トイレの広さに関しましては、現状では変更が難しいですが、他の面でお客様に快適さや満足を感じていただけるよう、サービスの向上に努めます。今後もご期待に添えるよう心がげてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
~全国141店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 松岡
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽14・14日前までの予約がお得♪無料朝食&平日限定夜カレー!(^^)!Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙◇Wi-Fi接続可 ♪貸出品加湿空気清浄機☆】
部屋2
投稿者さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 17:40:19
-
食事内容が後少し工夫が欲しい。
おかずとか種類が少なすぎるとかご飯がカサカサ硬いとか味噌汁の具とか味や含めてお粥とか卵焼きが出てると良いと思うスクランブルより。
風呂は貸切風呂があり大変満足。
ただ必ず入れる形を作って欲しい。
湯船の高さがあり危険なので改善を促します。
色々な飲物やかき氷のサービスとか他のサービスもあり大変満足。
テレビは衛星放送が見れる形が欲しいし画面は後少し大きいのが良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023年08月22日 23:09:12
-
この度は、ホテル渋川ヒルズにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ウェルカムドリンクや夏季限定のかき氷サービスなどお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。
お食事につきまして、おかずの種類が少ないとの事ですが補給する際に重なってしまいますと朝食スタッフの手作りが多く、大変恐れ入りますが、お時間をいただければ幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
またのご来館を、ホテル渋川ヒルズ従業員一同、心よりお祈り申し上げております。
◇◇◇BBHホテルグループ142店舗達成◇◇◇
フロント 星野
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得♪無料朝食サービス&平日限定夜カレー付きプラン!(^^)!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙◇Wi-Fi接続可 ♪貸出品加湿空気清浄機☆】
部屋1
ジャケン7717さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ジャケン7717さん [60代/女性] 2023年10月28日 20:21:30
-
ロビーに、飲み物の準備がありましたが、お水がなくて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023年10月29日 15:40:30
-
この度は、ホテル渋川ヒルズに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
アイス・ホットコーヒー、フレーバーティ、麦茶などご用意しておりますが、お水のご用意が不足していたこと、誠に申し訳ございません。今後は改善に努め、より良いサービスをご提供できるよう心掛けます。
また渋川にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。
~全国141店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント松岡
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!お得に♪和洋20品以上の無料朝食付&平日限定夜カレー付きプラン!(^^)!Wi-Fi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇ゆったり140cm幅ダブルベッド採用♪ 】
部屋1
ぱぁくさんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ぱぁくさん [40代/男性] 2023年08月02日 20:43:01
-
エアコンがカビだらけです。
シーズン前に清掃してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023年08月03日 07:45:44
-
この度は、ホテル渋川ヒルズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございません。この度は弊社のサービスがお客様にご不満又はご迷惑おかけし、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことが起こらないよう、より一層の注意を払って参ります。再度、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様より頂いたご意見を早速と行動し今後ともお客様にご快適な滞在を提供できるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
また渋川にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
◇◇◇BBHホテルグループ142店舗達成◇◇◇
フロント バンダリ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【オンライン決済限定】☆ポイント2倍☆【スペシャル・プラン(朝食付)】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇ゆったり140cm幅ダブルベッド採用♪ 】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
yaizさんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
極力無駄なサービスを省くというポリシーを感じました。スタッフの数も少なく、私の感覚では物足りなかったですが、これは好みの範囲で、十分と思われる人もいると思うので、一概には言えません。
サービスに割にまあまあの宿泊料金を取られたな、というのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今回、サービスの物足りなさを感じられたとご指摘いただきお客様にご不満な思いをさせてしまい申し訳ございません。
まだまだ至らぬ事はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
~全国140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 星野