楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

割烹旅館 大進館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

割烹旅館 大進館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.33
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事4.67

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 割烹旅館 大進館 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-10 18:57:20

9ヶ月の息子を連れた初めての旅行でした。10畳2間のため、子どもを寝かしつけてからゆっくりと食事をすることができます。客室露天風呂も家族水入らずで使用することができ、のんびりとしたとても良い時間を過ごせました。
食事に関しても素材の良さももちろんですが、一品一品丁寧に作られているのが感じられるお味でした。

しかし、夕食・朝食それぞれでアレルギーと事前に伝えていたメニューの配膳ミスがありました。(どちらも主人が気づいて発覚・対応しました)前夜にも間違えたにも関わらず翌朝また間違えたこと、また配膳は夕朝食異なる仲居さんであることから、旅館全体としてアレルギーに対する意識が薄いと感じました。
主人は重度の蕎麦アレルギーのため、うっかりで殺されては堪らないので恐らくもう二度と利用することはないと思います。
それ以外ではとても気持ちの良いと感じたため残念です。アレルギーをお持ちの方にはとてもオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
割烹旅館 大進館 2019-09-10 20:19:53

この度は、大進館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 アレルギー対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。完全に当館の落ち度です。せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことは、恥ずべきことであると痛感しております。アレルギー対応に関しましては、調理場、フロント、仲居で申し送りをしておりますが、結果、対応できていなかったので、全スタッフで今回のことを共有して再発防止に努めてまいります。二重チェック、三十チェックを行うことや、担当の仲居を同じにするなど、できることを実施していきます。
 この度は、誠に申し訳ございませんでした。
         大進館 代表 佐藤 淳一郎

ご利用の宿泊プラン
人気の露天風呂付き客室で![赤ちゃん露天風呂デビュー]プラン
ご利用のお部屋
【陶器の露天風呂付客室(20畳&離れ&掘ごたつ)【桜の間】】