楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

割烹旅館 大進館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

割烹旅館 大進館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.33
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事4.67

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 割烹旅館 大進館 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-20 09:12:56

ネットで調べて、楽しみにして伺いました。
当日、宿泊が私どもだけと言うことで、大きな部屋にしていただきましたが、
壁はシミだらけ・エアコンがほこりまみれで、とてもつける気がしなく、大変寒い思いをしました。
「蟹づくし」ということでしたが、事前に姿一匹がないと連絡を頂いていましたし、食事はおいしくかったです。
しかし・・・肝心のお風呂が、到着した際に「ボイラーの故障?」とかで、一つの露天風呂しか使えない!内風呂も調子が悪い?とかで、水風呂、唯一入れた露天風呂さえぬるく、暖まるどころか、いつまでも出れない状況でした。
トイレもウオシュレットはこわれてる!寒くで、トイレに入っていられない!
廊下も寒い!
すべてにおいて残念・最悪でした。
宿泊が私たち一組と言うことで、風呂はなしにしたのでは?と思えるほど手抜きです。
本来なら、宿泊をしないで帰ろうかと思ったくらいでした。
お金をとるのであれば、それなりのサービスを期待するのは、あたりまえです。
以前のコメントで、とてもよかった!とあるのを信じて、予約を入れたのをとても後悔しました。
案の定、帰宅して風邪をひきてしまい、治療費を請求したいくらい怒っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
割烹旅館 大進館 2009-11-20 13:04:06

ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊当日は、
せっかっく楽しみにしてご来店頂いたのに、
不愉快な思いをさせてしまい、
また、お風邪をひいてしまわれたということで、
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

エアコンに関しては、
フィルターの清掃は
定期的に行っておりますが、
ご指摘の通り、吹き出し口周辺など、
行き届いておりませんでした。

今後同じことを繰り返さないよう
フロントスタッフ、清掃スタッフと
館内の設備、清掃を気をつけてまいります。

次回お越し頂けた際には、
ご期待に添えるご宿泊を提供できるよう、
スタッフ一同、精進致します。

このたびは、誠にありがとうございました。


代表取締役 佐藤 淳一郎

ご利用の宿泊プラン
蟹づくしプラン♪
ご利用のお部屋
【和室 (ついつい足組み♪外を眺めたくなる和室)】