楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
割烹旅館 大進館のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ネットで調べて、楽しみにして伺いました。当日、宿泊が私どもだけと言うことで、大きな部屋にしていただきましたが、壁はシミだらけ・エアコンがほこりまみれで、とてもつける気がしなく、大変寒い思いをしました。「蟹づくし」ということでしたが、事前に姿一匹がないと連絡を頂いていましたし、食事はおいしくかったです。しかし・・・肝心のお風呂が、到着した際に「ボイラーの故障?」とかで、一つの露天風呂しか使えない!内風呂も調子が悪い?とかで、水風呂、唯一入れた露天風呂さえぬるく、暖まるどころか、いつまでも出れない状況でした。トイレもウオシュレットはこわれてる!寒くで、トイレに入っていられない!廊下も寒い!すべてにおいて残念・最悪でした。宿泊が私たち一組と言うことで、風呂はなしにしたのでは?と思えるほど手抜きです。本来なら、宿泊をしないで帰ろうかと思ったくらいでした。お金をとるのであれば、それなりのサービスを期待するのは、あたりまえです。以前のコメントで、とてもよかった!とあるのを信じて、予約を入れたのをとても後悔しました。案の定、帰宅して風邪をひきてしまい、治療費を請求したいくらい怒っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊当日は、せっかっく楽しみにしてご来店頂いたのに、不愉快な思いをさせてしまい、また、お風邪をひいてしまわれたということで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。エアコンに関しては、フィルターの清掃は定期的に行っておりますが、ご指摘の通り、吹き出し口周辺など、行き届いておりませんでした。今後同じことを繰り返さないようフロントスタッフ、清掃スタッフと館内の設備、清掃を気をつけてまいります。次回お越し頂けた際には、ご期待に添えるご宿泊を提供できるよう、スタッフ一同、精進致します。このたびは、誠にありがとうございました。代表取締役 佐藤 淳一郎
割烹旅館 大進館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 割烹旅館 大進館 のクチコミ
ネットで調べて、楽しみにして伺いました。
当日、宿泊が私どもだけと言うことで、大きな部屋にしていただきましたが、
壁はシミだらけ・エアコンがほこりまみれで、とてもつける気がしなく、大変寒い思いをしました。
「蟹づくし」ということでしたが、事前に姿一匹がないと連絡を頂いていましたし、食事はおいしくかったです。
しかし・・・肝心のお風呂が、到着した際に「ボイラーの故障?」とかで、一つの露天風呂しか使えない!内風呂も調子が悪い?とかで、水風呂、唯一入れた露天風呂さえぬるく、暖まるどころか、いつまでも出れない状況でした。
トイレもウオシュレットはこわれてる!寒くで、トイレに入っていられない!
廊下も寒い!
すべてにおいて残念・最悪でした。
宿泊が私たち一組と言うことで、風呂はなしにしたのでは?と思えるほど手抜きです。
本来なら、宿泊をしないで帰ろうかと思ったくらいでした。
お金をとるのであれば、それなりのサービスを期待するのは、あたりまえです。
以前のコメントで、とてもよかった!とあるのを信じて、予約を入れたのをとても後悔しました。
案の定、帰宅して風邪をひきてしまい、治療費を請求したいくらい怒っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊当日は、
せっかっく楽しみにしてご来店頂いたのに、
不愉快な思いをさせてしまい、
また、お風邪をひいてしまわれたということで、
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
エアコンに関しては、
フィルターの清掃は
定期的に行っておりますが、
ご指摘の通り、吹き出し口周辺など、
行き届いておりませんでした。
今後同じことを繰り返さないよう
フロントスタッフ、清掃スタッフと
館内の設備、清掃を気をつけてまいります。
次回お越し頂けた際には、
ご期待に添えるご宿泊を提供できるよう、
スタッフ一同、精進致します。
このたびは、誠にありがとうございました。
代表取締役 佐藤 淳一郎