2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 割烹旅館 大進館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 18:57:20
-
9ヶ月の息子を連れた初めての旅行でした。10畳2間のため、子どもを寝かしつけてからゆっくりと食事をすることができます。客室露天風呂も家族水入らずで使用することができ、のんびりとしたとても良い時間を過ごせました。
食事に関しても素材の良さももちろんですが、一品一品丁寧に作られているのが感じられるお味でした。
しかし、夕食・朝食それぞれでアレルギーと事前に伝えていたメニューの配膳ミスがありました。(どちらも主人が気づいて発覚・対応しました)前夜にも間違えたにも関わらず翌朝また間違えたこと、また配膳は夕朝食異なる仲居さんであることから、旅館全体としてアレルギーに対する意識が薄いと感じました。
主人は重度の蕎麦アレルギーのため、うっかりで殺されては堪らないので恐らくもう二度と利用することはないと思います。
それ以外ではとても気持ちの良いと感じたため残念です。アレルギーをお持ちの方にはとてもオススメできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 割烹旅館 大進館 2019年09月10日 20:19:53
-
この度は、大進館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
アレルギー対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。完全に当館の落ち度です。せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことは、恥ずべきことであると痛感しております。アレルギー対応に関しましては、調理場、フロント、仲居で申し送りをしておりますが、結果、対応できていなかったので、全スタッフで今回のことを共有して再発防止に努めてまいります。二重チェック、三十チェックを行うことや、担当の仲居を同じにするなど、できることを実施していきます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
大進館 代表 佐藤 淳一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の露天風呂付き客室で![赤ちゃん露天風呂デビュー]プラン
- ご利用のお部屋
- 【陶器の露天風呂付客室(20畳&離れ&掘ごたつ)【桜の間】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 割烹旅館 大進館 のクチコミ
ネットで調べて、楽しみにして伺いました。
当日、宿泊が私どもだけと言うことで、大きな部屋にしていただきましたが、
壁はシミだらけ・エアコンがほこりまみれで、とてもつける気がしなく、大変寒い思いをしました。
「蟹づくし」ということでしたが、事前に姿一匹がないと連絡を頂いていましたし、食事はおいしくかったです。
しかし・・・肝心のお風呂が、到着した際に「ボイラーの故障?」とかで、一つの露天風呂しか使えない!内風呂も調子が悪い?とかで、水風呂、唯一入れた露天風呂さえぬるく、暖まるどころか、いつまでも出れない状況でした。
トイレもウオシュレットはこわれてる!寒くで、トイレに入っていられない!
廊下も寒い!
すべてにおいて残念・最悪でした。
宿泊が私たち一組と言うことで、風呂はなしにしたのでは?と思えるほど手抜きです。
本来なら、宿泊をしないで帰ろうかと思ったくらいでした。
お金をとるのであれば、それなりのサービスを期待するのは、あたりまえです。
以前のコメントで、とてもよかった!とあるのを信じて、予約を入れたのをとても後悔しました。
案の定、帰宅して風邪をひきてしまい、治療費を請求したいくらい怒っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊当日は、
せっかっく楽しみにしてご来店頂いたのに、
不愉快な思いをさせてしまい、
また、お風邪をひいてしまわれたということで、
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
エアコンに関しては、
フィルターの清掃は
定期的に行っておりますが、
ご指摘の通り、吹き出し口周辺など、
行き届いておりませんでした。
今後同じことを繰り返さないよう
フロントスタッフ、清掃スタッフと
館内の設備、清掃を気をつけてまいります。
次回お越し頂けた際には、
ご期待に添えるご宿泊を提供できるよう、
スタッフ一同、精進致します。
このたびは、誠にありがとうございました。
代表取締役 佐藤 淳一郎