楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウトロ温泉 ホテル知床のクチコミ・お客さまの声
部屋2
夫婦二人のドライブ旅行で立ち寄りました。 コスト対比ということになりますが、一泊2名朝夕食付きで33,000円でしたが、そこまでの価値があるかは微妙でした。悪いところという意味ではありません。お盆のタイミングでしたし、自然遺産に指定されましたし、日本はもともと宿が高いことを考えると仕方ないのかな。 従業員の方は概ね親切で、お客の面倒を見ようと言う精神にあふれていて、笑顔の対応でした。バイト的に対応未熟の若い方もおられましたが、大勢の従業員を一人残らず教育というのは現実には難しいのでしょう。 食事はバイキング。外国人を含めた団体客が多く、それを想定した巨大な食堂でしたが、やはり落ち着けるところではありませんでした。 バイキングは北海道はどこも似たようなものでしょうか、タラバガニ、ホタテのオンパレードで、それはそれとして美味しくいただきました。 部屋が暑かった。外気は涼しいのに、寒地仕様なのか、部屋が暑いのでクーラーを入れてしまいました。禁煙を希望していて、喫煙しか開いていないので心配していましたが、匂いが無かったので良かったです。 お風呂は露天もありまして良かったのですが、マナーの悪い外国人が男性用も、女性用にも居て、大声で話をし、シャワーも回りに飛び散るように使い、脱衣場にはずぶぬれで入るなど、周りの人達を不快にさせていました。景気の悪い日本にお金を落としに来てくれるので多少のことには目をつぶるべきと思いますが、もう少し旅行会社の方と話し合って、どう日本のマナーを説明するかを考えていただきたいですね。 これはこのホテルへの苦情ではありませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ご宿泊に際しましては、繁忙期のご宿泊で、館内が混雑し、サービス、運営面でご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。 頂戴いたしましたご意見につきましては、今後運営改善向上に向けての参考とさせていただきます。 特に、海外からのお客様へのご意見では、温泉内に温泉マナー表示板を掲載、また事前にツアー添乗員からのアナウンス等で、入館前に告知をしておりますが、結局は他のお客様にご迷惑をかけている一部ツアー客も見受けられるようで、非常に残念に感じている次第でございます。 今後も引き続き、滞在環境の充実、整備を目的に日々精進いたす所存でございます。 これからも知床へお越しの際は、当ホテルをご指名下さいませ。 スタッフ一同、お待ち致しております。
ウトロ温泉 ホテル知床 クチコミ一覧へ
ホテルオホーツクパレス(北海道)
4.0
投稿日:2012-08-15 07:39:36
屈斜路プリンスホテル(北海道)
投稿日:2012-08-15 07:33:44
ウトロ温泉 ホテル知床(北海道)
3.0
投稿日:2012-08-15 07:26:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
磯子杉さんの ウトロ温泉 ホテル知床 のクチコミ
夫婦二人のドライブ旅行で立ち寄りました。
コスト対比ということになりますが、一泊2名朝夕食付きで33,000円でしたが、そこまでの価値があるかは微妙でした。悪いところという意味ではありません。お盆のタイミングでしたし、自然遺産に指定されましたし、日本はもともと宿が高いことを考えると仕方ないのかな。
従業員の方は概ね親切で、お客の面倒を見ようと言う精神にあふれていて、笑顔の対応でした。バイト的に対応未熟の若い方もおられましたが、大勢の従業員を一人残らず教育というのは現実には難しいのでしょう。
食事はバイキング。外国人を含めた団体客が多く、それを想定した巨大な食堂でしたが、やはり落ち着けるところではありませんでした。 バイキングは北海道はどこも似たようなものでしょうか、タラバガニ、ホタテのオンパレードで、それはそれとして美味しくいただきました。
部屋が暑かった。外気は涼しいのに、寒地仕様なのか、部屋が暑いのでクーラーを入れてしまいました。禁煙を希望していて、喫煙しか開いていないので心配していましたが、匂いが無かったので良かったです。
お風呂は露天もありまして良かったのですが、マナーの悪い外国人が男性用も、女性用にも居て、大声で話をし、シャワーも回りに飛び散るように使い、脱衣場にはずぶぬれで入るなど、周りの人達を不快にさせていました。景気の悪い日本にお金を落としに来てくれるので多少のことには目をつぶるべきと思いますが、もう少し旅行会社の方と話し合って、どう日本のマナーを説明するかを考えていただきたいですね。 これはこのホテルへの苦情ではありませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、繁忙期のご宿泊で、館内が混雑し、サービス、運営面でご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見につきましては、今後運営改善向上に向けての参考とさせていただきます。
特に、海外からのお客様へのご意見では、温泉内に温泉マナー表示板を掲載、また事前にツアー添乗員からのアナウンス等で、入館前に告知をしておりますが、結局は他のお客様にご迷惑をかけている一部ツアー客も見受けられるようで、非常に残念に感じている次第でございます。
今後も引き続き、滞在環境の充実、整備を目的に日々精進いたす所存でございます。
これからも知床へお越しの際は、当ホテルをご指名下さいませ。
スタッフ一同、お待ち致しております。