楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウトロ温泉 ホテル知床のクチコミ・お客さまの声
立地4
5月30日に2泊しました。若いスタッフの対応は良かったのですが、ベテランの方の対応は笑顔もなく、威圧的でした。狂犬病予防接種の証明書を持ってこなかった、と言うと明らかに怒り口調で、本来ならキャンセルさせていだくところですが、泊めてあげます、のような物の言い方をされました。そして、誓約書にサインさせられました。禁止だったことを知らなかった母が、ロビーを愛犬を連れて歩いたら、フロントの方がすっ飛んできて、叱られました。また、観光後、ホテルに犬を連れて戻ったところ、ゲージに入っていない犬は裏口から入ってください、とのこと。それなら、きちんと案内をしてくれればいいのですが、ずっと奥から入ってください、と冷たく言われました。また、夕食中にフロントにいた方が現れて、犬が朝から吠えていて、ほかの客からクレームが入った、飼い主が部屋にいてくれないと吠える、食事は順番に食べてくれ、と言われ、食事を切り上げて部屋に戻りました。クレームを言ってきた方に謝りたい、と言うと、謝罪ですか?とフロントの方に言われました。全くホスピタリティーがないホテルです。ホテルに泊まるというより、意地悪されに泊まったようです。ペットの対応ができないなら、ペットOKにしなければいいんじゃないですか。観光船の案内をしておきながら、ホテルでは予約できないなど、支離滅裂です。ホテルにも言い分もあるかもしれませんが、サービスを受けるお客の気持ちも考えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウトロ温泉 ホテル知床 クチコミ一覧へ
グランピングリゾート フェーリエンドルフ(北海道)
5.0
投稿日:2019-06-02 20:24:04
ウトロ温泉 ホテル知床(北海道)
1.0
投稿日:2019-06-02 20:18:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
ちー19998694さんの ウトロ温泉 ホテル知床 のクチコミ
5月30日に2泊しました。若いスタッフの対応は良かったのですが、ベテランの方の対応は笑顔もなく、威圧的でした。狂犬病予防接種の証明書を持ってこなかった、と言うと明らかに怒り口調で、本来ならキャンセルさせていだくところですが、泊めてあげます、のような物の言い方をされました。そして、誓約書にサインさせられました。禁止だったことを知らなかった母が、ロビーを愛犬を連れて歩いたら、フロントの方がすっ飛んできて、叱られました。また、観光後、ホテルに犬を連れて戻ったところ、ゲージに入っていない犬は裏口から入ってください、とのこと。それなら、きちんと案内をしてくれればいいのですが、ずっと奥から入ってください、と冷たく言われました。また、夕食中にフロントにいた方が現れて、犬が朝から吠えていて、ほかの客からクレームが入った、飼い主が部屋にいてくれないと吠える、食事は順番に食べてくれ、と言われ、食事を切り上げて部屋に戻りました。クレームを言ってきた方に謝りたい、と言うと、謝罪ですか?とフロントの方に言われました。全くホスピタリティーがないホテルです。ホテルに泊まるというより、意地悪されに泊まったようです。ペットの対応ができないなら、ペットOKにしなければいいんじゃないですか。観光船の案内をしておきながら、ホテルでは予約できないなど、支離滅裂です。ホテルにも言い分もあるかもしれませんが、サービスを受けるお客の気持ちも考えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する