楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ウトロ温泉 ホテル知床 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウトロ温泉 ホテル知床のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.18
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.26
  • 食事4.45

総合1

ちー19998694さんの ウトロ温泉 ホテル知床 のクチコミ

ちー19998694さん [50代/女性] 2019-06-02 20:18:52

5月30日に2泊しました。若いスタッフの対応は良かったのですが、ベテランの方の対応は笑顔もなく、威圧的でした。狂犬病予防接種の証明書を持ってこなかった、と言うと明らかに怒り口調で、本来ならキャンセルさせていだくところですが、泊めてあげます、のような物の言い方をされました。そして、誓約書にサインさせられました。禁止だったことを知らなかった母が、ロビーを愛犬を連れて歩いたら、フロントの方がすっ飛んできて、叱られました。また、観光後、ホテルに犬を連れて戻ったところ、ゲージに入っていない犬は裏口から入ってください、とのこと。それなら、きちんと案内をしてくれればいいのですが、ずっと奥から入ってください、と冷たく言われました。また、夕食中にフロントにいた方が現れて、犬が朝から吠えていて、ほかの客からクレームが入った、飼い主が部屋にいてくれないと吠える、食事は順番に食べてくれ、と言われ、食事を切り上げて部屋に戻りました。クレームを言ってきた方に謝りたい、と言うと、謝罪ですか?とフロントの方に言われました。全くホスピタリティーがないホテルです。ホテルに泊まるというより、意地悪されに泊まったようです。ペットの対応ができないなら、ペットOKにしなければいいんじゃないですか。観光船の案内をしておきながら、ホテルでは予約できないなど、支離滅裂です。ホテルにも言い分もあるかもしれませんが、サービスを受けるお客の気持ちも考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【ペットと一緒に旅に出よう♪】わんこと一緒にお泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】【ワンコと一緒♪】和室8畳】

このページのトップへ