楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウトロ温泉 ホテル知床のクチコミ・お客さまの声
07年8月9日家族4人で宿泊。楽天ネット予約で大人3人、小学校低学年1人で予約したのに、ホテル側は大人3人、幼児1人と認識していたようで、お部屋のお菓子も座椅子も3人分しかセットしておらず・・子供はショックを受けていました。夕食のバイキングでも、やはり3人分の用意しかなく、おまけのアイス券も3枚しかくれない。見れば子供は小学生と解るでしょうに・・と、怒りを覚えました。この時の係りの人の対応がとても悪く、旅の気分が台無しに!「じゃあ一応1人分出しておくから・・」みたいな言い方をされたので流石に立腹し、「どんな予約で入っているか確認してください。はっきりするまでは食事などできない。」と言い張ってしまいました。 なにか手違いが生じたと気付いたら、お客に悟られないようホテル側でまず確認をし、対応すべきだと思います。小さな子供が、自分が勘定にはいっていないと知った心の傷を、思いやって欲しかった。(子供はショックが大きかったせいか、ほとんど夕食を食べませんでした。親として情けなく、悲しかったです。)結局、ホテルと楽天の”こどもの料金の設定”の認識違いによるトラブルだったことがわかりましたが・・・・「安いパックの客扱い」をされたようで、旅の間中、もやもやが残ってしまいました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。人数やプラン条件の確認はもちろん、接客時の柔軟制等追求しなければいけない所がありますので、ご指摘をしっかりと受け止め今後はこのような事がないように努めてまいります。お子様、ご家族様に深くお詫び申し上げます。
ウトロ温泉 ホテル知床 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ウトロ温泉 ホテル知床 のクチコミ
07年8月9日家族4人で宿泊。楽天ネット予約で大人3人、小学校低学年1人で予約したのに、ホテル側は大人3人、幼児1人と認識していたようで、お部屋のお菓子も座椅子も3人分しかセットしておらず・・子供はショックを受けていました。夕食のバイキングでも、やはり3人分の用意しかなく、おまけのアイス券も3枚しかくれない。見れば子供は小学生と解るでしょうに・・と、怒りを覚えました。この時の係りの人の対応がとても悪く、旅の気分が台無しに!「じゃあ一応1人分出しておくから・・」みたいな言い方をされたので流石に立腹し、「どんな予約で入っているか確認してください。はっきりするまでは食事などできない。」と言い張ってしまいました。
なにか手違いが生じたと気付いたら、お客に悟られないようホテル側でまず確認をし、対応すべきだと思います。
小さな子供が、自分が勘定にはいっていないと知った心の傷を、思いやって欲しかった。(子供はショックが大きかったせいか、ほとんど夕食を食べませんでした。親として情けなく、悲しかったです。)
結局、ホテルと楽天の”こどもの料金の設定”の認識違いによるトラブルだったことがわかりましたが・・・・「安いパックの客扱い」をされたようで、旅の間中、もやもやが残ってしまいました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
人数やプラン条件の確認はもちろん、接客時の柔軟制等追求しなければいけない所がありますので、ご指摘をしっかりと受け止め今後はこのような事がないように努めてまいります。
お子様、ご家族様に深くお詫び申し上げます。