楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル新宿510のクチコミ・お客さまの声
食事4
二度目の宿泊、今回はスーペリアカプセルにしてみました。カプセルと同じ部屋にロッカーがあるため、開閉の音が気になります。自分で開けるときも気を使いました。カプセルは広めですが、動くたびにギシギシいって(私のベッドだけ?)周りに迷惑ではないかと、こちらも気を使いました。今回は食事もいただきました。高いけど美味しかったです。が、その場で料金を払うシステムで、財布が必要です。カプセル宿泊者は、カプセル番号につけてチェックアウト時に精算できると便利だと思います。男性専用の方は、飲食物持ち込み可のようですが、女性専用は飲食物持ち込み禁です。なぜ? 男性よりも料金設定高いのに… 大浴場があるので、女性の方が料金設定が高い。というのは理解できますが、だったらサービスは同じにしてほしい。サービスが違うなら料金は同じにしてほしい。大浴場の脱衣所の入り口に、のれんかパーテーションがあるとイイと思います。女性専用フロアとは言え、扉も何もないというのはイイ気はしません。色々書きましたが、疲れた体に大浴場、そして12時チェックアウトは何よりも魅力的なので、また利用すると思います。次回利用時に、1つでも改善されているとイイな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレディース510をご利用くださいまして誠にありがとうございますスーペリアカプセルの軋みにつきましては早急に確認をし メーカーと協議する等 対応を考えさせていただきますお食事の清算につきましては 以前から現行のオペレーション(旧式ですが)を継続しておりますお客さまのご指摘を受けてチェックアウト時の清算にする等の対応を検討させていただきます飲食の持ち込みに関しては 以前は男性フロアも禁止とさせていただいておりました男性フロアにもレストランがあったのですが 諸事情から休業しておりまして そのタイミングで持ち込み可とさせていただいております飲食につきましても引き続き検討させていただきます脱衣所のレイアウトにつきましては 構造上できることとできないことはありますが リニューアル時の課題とさせていただきますご指摘いただいたすべての課題に対し 即答できない不甲斐なさは残りますが お客さまに少しでも喜んでいただけるような店舗運営に努めてまいりたいと思いますので 今後ともよろしくお願いいたします次回ご利用いただいた際に お客さまをがっかりさせてしまうことは 私共にとっても非常に辛く悲しいことでございますので
カプセルホテル新宿510 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの カプセルホテル新宿510 のクチコミ
二度目の宿泊、今回はスーペリアカプセルにしてみました。
カプセルと同じ部屋にロッカーがあるため、開閉の音が気になります。自分で開けるときも気を使いました。
カプセルは広めですが、動くたびにギシギシいって(私のベッドだけ?)周りに迷惑ではないかと、こちらも気を使いました。
今回は食事もいただきました。高いけど美味しかったです。
が、その場で料金を払うシステムで、財布が必要です。カプセル宿泊者は、カプセル番号につけてチェックアウト時に精算できると便利だと思います。
男性専用の方は、飲食物持ち込み可のようですが、女性専用は飲食物持ち込み禁です。
なぜ? 男性よりも料金設定高いのに…
大浴場があるので、女性の方が料金設定が高い。というのは理解できますが、だったらサービスは同じにしてほしい。サービスが違うなら料金は同じにしてほしい。
大浴場の脱衣所の入り口に、のれんかパーテーションがあるとイイと思います。女性専用フロアとは言え、扉も何もないというのはイイ気はしません。
色々書きましたが、疲れた体に大浴場、そして12時チェックアウトは何よりも魅力的なので、また利用すると思います。
次回利用時に、1つでも改善されているとイイな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレディース510をご利用くださいまして誠にありがとうございます
スーペリアカプセルの軋みにつきましては早急に確認をし メーカーと協議する等 対応を考えさせていただきます
お食事の清算につきましては 以前から現行のオペレーション(旧式ですが)を継続しております
お客さまのご指摘を受けてチェックアウト時の清算にする等の対応を検討させていただきます
飲食の持ち込みに関しては 以前は男性フロアも禁止とさせていただいておりました
男性フロアにもレストランがあったのですが 諸事情から休業しておりまして そのタイミングで持ち込み可とさせていただいております
飲食につきましても引き続き検討させていただきます
脱衣所のレイアウトにつきましては 構造上できることとできないことはありますが リニューアル時の課題とさせていただきます
ご指摘いただいたすべての課題に対し 即答できない不甲斐なさは残りますが お客さまに少しでも喜んでいただけるような店舗運営に努めてまいりたいと思いますので 今後ともよろしくお願いいたします
次回ご利用いただいた際に お客さまをがっかりさせてしまうことは 私共にとっても非常に辛く悲しいことでございますので