楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル新宿510のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
上段限定で予約したにも関わらず、いっぱいになっちゃったので下段になりますって謝りもせずにいってのけるフロントには怒りを通り越して呆れました。二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多の宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございましたまた当方の不手際によりご気分を害されたばかりではなく 貴重なおくつろぎのひと時の妨げとなるような対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした対応した係員から事情を聞き 私も愕然といたしました平身低頭ご謝罪申し上げるべき状況にもかかわらず 当館係員がとった対応は非礼そのものであり 接客業に携わる身以前の 社会人として 人間としての資質に関わる部分での意識の欠如が招いた内容であってと思います弁解の余地はまったくございません「二度と使いません」というお言葉には返す言葉が見つかりませんはきちがえている部分を改めるのには時間がかかるかもしれませんが スタッフの再教育を徹底的に考え直し 人間として正しい行いができる人材育成に努めてまいりますこの度は誠に申し訳ございませんでしたカプセルホテル新宿510 支配人
カプセルホテル新宿510 クチコミ一覧へ
カプセルホテル新宿510(東京都)
1.0
投稿日:2019-05-01 16:16:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
toshikazu42さんの カプセルホテル新宿510 のクチコミ
上段限定で予約したにも関わらず、いっぱいになっちゃったので下段になりますって謝りもせずにいってのけるフロントには怒りを通り越して呆れました。
二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多の宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました
また当方の不手際によりご気分を害されたばかりではなく 貴重なおくつろぎのひと時の妨げとなるような対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした
対応した係員から事情を聞き 私も愕然といたしました
平身低頭ご謝罪申し上げるべき状況にもかかわらず 当館係員がとった対応は非礼そのものであり 接客業に携わる身以前の 社会人として 人間としての資質に関わる部分での意識の欠如が招いた内容であってと思います
弁解の余地はまったくございません
「二度と使いません」というお言葉には返す言葉が見つかりません
はきちがえている部分を改めるのには時間がかかるかもしれませんが スタッフの再教育を徹底的に考え直し 人間として正しい行いができる人材育成に努めてまいります
この度は誠に申し訳ございませんでした
カプセルホテル新宿510 支配人