楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル新宿510のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マネージャー殿荷物が無くなり、昨晩示談した者です。いったいフロントの対応は何なんでしょうか?本日チェックインする際、示談金の一部である金一封しか渡されなかったので「これだけ?10泊分のチケットは?」と尋ねると「チケットなんてうちにはそんなものはない、8/12までは無料で泊めることになっている」と言われたので「お盆休みで8/8から一週間は泊まれない」というと「だったらその分は後で泊まればいいじゃないか、いちいちねちっこいんだよ」ととても客に対する発言、態度ではありませんでした。また今朝のチェックアウトの際も「おはようございますやありがとうございます」の挨拶もなく私の顔を見るなり無言でロッカーキーをテーブルの上に叩きつけてきました。いったい何なんでしょうか?もうこんな感じの悪いホテルには泊まりたくないです。何とかしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カプセルホテル新宿510 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルホテル新宿510 のクチコミ
マネージャー殿
荷物が無くなり、昨晩示談した者です。
いったいフロントの対応は何なんでしょうか?本日チェックインする際、示談金の一部である金一封しか渡されなかったので「これだけ?10泊分のチケットは?」と尋ねると「チケットなんてうちにはそんなものはない、8/12までは無料で泊めることになっている」と言われたので「お盆休みで8/8から一週間は泊まれない」というと「だったらその分は後で泊まればいいじゃないか、いちいちねちっこいんだよ」ととても客に対する発言、態度ではありませんでした。
また今朝のチェックアウトの際も「おはようございますやありがとうございます」の挨拶もなく私の顔を見るなり無言でロッカーキーをテーブルの上に叩きつけてきました。
いったい何なんでしょうか?もうこんな感じの悪いホテルには泊まりたくないです。何とかしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する